注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

東京病的な雪

No.32 18/01/24 13:54
名無し29 ( ♂ )
あ+あ-

≫31

さすがに懲りたのか、知人はバッテリーだけは交換する決意を固めました。

とは言っても気温が上がってくると、そこそこ始動は可能です。

私はAmazonの通販で、寒冷地仕様と同じサイズで大容量のバッテリーと交換することを提案しました。

Amazonの通販だとオートバックスなどに比べ、半額ぐらいの金額で同等品が買え、また同じ金額ならば、よりプレミアムなものが買えるからです。

でもマークXの場合、寒冷地仕様のバッテリーを搭載するにはバッテリーを固定しているフレームや端子をも変える必要もあり、結局、知人はオートバックスで標準搭載品と同等レベルのバッテリーを1万数千円出して買ってきました。

通販ならば半額で標準搭載品と同等レベルのバッテリーが買えますし、同じ値段でしたらより大容量のプレミアムバッテリーが買えるのですが、この方が普通の感覚なのでしょう。

激寒地での始動性を考えつつも費用を抑えるべく、通販で大容量プレミアムバッテリーを購入している私の方が変人なのです。

因みにタイヤはそのままサマータイヤのままです。

温暖な地域での人々の感覚は、こんなものなのです。

32レス目(33レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧