注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.62 18/01/23 21:50
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫60

今度 音楽番組の時は聡ちゃん とマリウスくん しっかり観てくれるの?ありがとう😄風磨くんって 大人っぽいですか?風磨くん肉が大好きで魚より断然 肉!!って感じで まあ お肉 美味しいから わかるのですが鍋とかすると肉ばかり食べて野菜を食べないんです😔栄養が 片寄ってしまう。だから風磨くんは 全然 大人っぽくはないよ。寒いけど雪の上で はしやいだり アトラクションも大好きでおおはしゃぎ😄カッコよさはあります。勝利くんの方が大人っぽい気がするな…だって1番 落ち着いているし あまり おおはしゃぎ しなさそう。だから この頃 笑顔は可愛いんだけど真剣な眼差しにドキッとするね。♪よびすて の時の勝利くん 口笛が素敵 あと前の曲で音楽の伴奏中に 勝利くんが 春こいと~バーイ勝利 って言っていたセリフ素敵だったよ~音楽番組で風磨くんも注目して観てください。風磨くんもセクシーになってきて…勝利くんもカッコいいと可愛らしさのある方で…聡ちゃんは断然 可愛らしい人です!笑顔がマジたまんねえ…マリウスくんは 結構ロマンチックな人なんだよね…凄く素敵なの。お風呂に入る時 アロマキャンドルをゆぶねの ふちに何個か置いて右にいくと 右に設置してある香り 左にいくと 左に設置してある香り でぇ真ん中にいくと2つの香りが あわさって 安らぐって言ってたよ。マリウスくん ならではのお風呂の楽しみ方を教えてもらったよ😄これからも勝利くん推しで一緒にセクゾを応援していけたら最高だな!私は やっぱり風磨くんが1番 次は聡ちゃんが好き💖です でも勝利くんもマリウスくんも素敵ってことで…(^O^)

62レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧