注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.25 18/01/21 17:53
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫22

そうでしたね。亀梨さんとは 怪盗山猫で成宮さんと一緒に共演されていましたね。亀梨さんが はいていたスエットの前が濡れていて おねしよ したと思われ違うからな~って必死で言ってたのが印象的です。成宮寛貴さん とはイベントでお会いして お話をしてそのあと握手もしました。凄く礼儀正しい役者さんでした。山P様とも目の前でお会いしたことがあります。それで この人美形 お顔綺麗 それでいて優しくて素敵😍って一目惚れしました。だから それまでは正直 山P様は私は好きでも なければ嫌いでもない人でした。だから山P様にお会いしたことで私は一目惚れして それからは山P様にハマリまくりました。CMラクベジ は野菜ジュースのCMをされていて私は野菜が苦手 だけどラクベジは飲んでいました。あと 生茶も飲んでいましたね。山P様の目覚まし時計 当選出来て大切に持ってます。あと 肌ラボ とか沢山CMもやっておられて どんどん山P様の虜になっていましたね。こうして今改めて考えてみると本当に山P様が大好きだったんだな~って もちろん今でも愛しています💖あつく語り過ぎてしまいすみませんでした。許してワン🐶

25レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧