注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.21 18/01/21 16:39
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫19

安部寛さんのドラマでしたよね!ドラゴン桜 って…安部さんが必死でバカでも頑張れば東大に行けるんだ!目指せ東大 ってハチマキをさせられて勉強づけの毎日 その頃に山P様はカッコいいピアスをしててよく似合うって思っていました。懐かしいな。あっ!映画 あしたのジョーも観に行きました。ボクシングがストーリーでしたから その当時は撮影の間 ずっと食事制限をされておりスタッフさん達は山P様の前で平気で食べまくる姿に さすがにイラッときた山P様は怒りを誰にぶっける訳でもなく作品に力がはいって逆に本気で力が発揮できました。って おっしゃっておられて この方は神様のような人だな~って思いましたね。あと ドラマ 先ほど言い忘れていましたが スタン ダップ や サマーヌードや アルジャーノに花束を ?でしたっけ?間違えているかも…間違えていたらすみません。🙏私は 出来ればまた ドラマ スタンダップが観たい。もう引退されてしまいましたが俳優の成宮寛貴さんも出演されておりました。残念です。私にとって成宮さんは好きな俳優さんでしたから…戻って来てくれないかな!なんてバカな夢をみています。あ~山P様は 石原さとみさん とお付き合いされており結婚😔か?って騒がれており私はショックでした。山P様には まだ結婚は早い😉って でも石原さとみさんが私は結婚より今は仕事に集中していたい…って言ってたので安心しました。ホッ😰山P様は まだ家庭を持つより友達と楽しく毎日を過ごしていって欲しい…映画 近キョリ恋愛 も観に行きました。あんな英語の先生 桜井先生が いたら絶対に恋しちやうし毎日学校が行くのが楽しみ😍生徒のくるるぎ ゆに に特別に放課後に英語の事業を教えてあげて最初は くるるぎ は先生のことが好きではなくて優しくされて次第に桜井先生に心をひかれ先生に大嫌いなのに大好き この気持ちどうすればいい?そしたら桜井先生は くるるぎ の唇にキス💋その姿を他の先生に見られてしまう…と言ったストーリーですね。胸キュン💘ですね。どうして教師と生徒が恋をしてはいけないんでしようか?なんか長文になってしまいすみませんでした。

21レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧