注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

絵のない絵本 2

No.189 18/01/09 13:06
名無し2
あ+あ-

こんにちは。

ロクさん
スイッチ入ると早いから作業捗ったかな。

「はれの日」事件、驚きました。一生に一度のはれの日なのに、ひどいです。

ルネさん
晴れて良かった!足元に気をつけてぼちぼち行かれてくださいね。電車、座れますように。

お風呂に入り副作用ケアして、洗濯やなんだかんだのんびりゆっくりやってました。

しゃかしゃかできなくて。のろのろやってます。前の薬の副作用の手足のしびれがあり、なにもかもがやりにくいです。
まあ、なんとかお昼食べて、薬飲んでコロンしました。
チョコレートアイスも食べてしまいました。
カロリー高くて元気が出そうな気がして。

体調はよく、食欲もあります。

午後から病院内の美容室にヘアマニキュアしに行きたいけど無理かなあ。

明日治療日で、明日からまた副作用でダウンする可能性があるから、本当は今日ヘアマニキュアしたい。

脱毛してると言っても薄くなったくらいなので染めないとみっともないです。

脱毛が進んでいれば帽子やウィッグにして、染めなくてよいと思います。なんとも中途半端。

彼は私が太ってようが痩せてようが、白髪でも禿げでも気にしない人なので、なんだか身なりにかまわなくなりそう。

自宅にいる方がかまってたかな。いやいや、副作用がひどくて体調が悪いときはどっちにしてもかまってないですね~。
とにかく体調第一ですね。

おかもと

189レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧