注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

不倫を叩く人

No.341 18/01/07 16:55
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

皆さん沢山のレスをありがとう。色んな人が書き込みしてくれて、俺の意見に賛同してくれる人も賛同出来ない人もひと通り意見が出尽くしたように思います。このままのペースでいくと、もうすぐ満レスになりそうなので、俺としてはなるべく沢山の人の意見を聞きたいという思いから、1人1レスに制限させて頂きます。今からレスしてくれる人は、あなたの意見を簡潔にまとめてレスしてくれたら嬉しいです。

さて・・・俺は「不倫する人を叩くな」とは言っていない。なぜ叩きたくなるのか、と聞いている。みんな不倫が悪い事だということは分かっている。世の中には沢山の悪事があるが、なぜ不倫の話題にだけ過剰に反応するのか。ミクルにも色んなジャンルのスレがあるのに、なぜ不倫スレをのぞいたのか。不倫を叩く人は、不倫の話題が何よりも好きで、叩くことによって憂さ晴らし、ストレス解消してます、となぜ認めたくないのか?と聞きたいね。

341レス目(407レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧