注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

😁ねぇ!みんな!(・_・)エッ......?

No.13 17/12/30 00:04
小悪魔
あ+あ-

≫12

●つづき                        あの3人の女性達による、初めて目撃したもの凄く凄まじい三つ巴の取っ組み合いの大ゲンカの光景が、余りにももの凄いインパクトがあったので、あの3人の女性達の1人づつのその時のセリフは今でもハッキリと鮮明に覚えています。AさんとBさんがCさんに髪を鷲掴みされて「クソがぁ~~~!!!!!!!!!」っとAさんとBさんがCさんに対して叫んだその後にCさんが「何だとぉ~~~!!!!!!テメエ等!!!!!!!!やるってぇ~のかぁ~~~!!!!!!!!!」っともの凄い大声で叫んでAさんとBさんの背中を同時に思いっきり叩いたら、最初に髪を鷲掴みにしたAさんが「このクソがぁ~~~~!!!!!!!!」っと大声で叫んでCさんに飛び掛かって行ったのよ。するとその勢いでCさんは砂浜の上に倒れ込んでしまい、Cさんの身体の上にAさんが馬乗りになり、両手でCさんの胸元の洋服を鷲掴みにして思いっきり力いっぱい強く引っ張って「このクソ女がぁ~~~!!!!!!!」っと大声で叫んで頬っぺたをバシバシと往復ビンタし始めたのよ。そしてそのAさんが「このクソがぁ~~~!!!!!!!!あの男は私の男よぉ~~~!!!!!!!私の男なんだからねぇ~~~!!!!!!!!私だけのケンジなんだからねぇ~~~!!!!!!!!」っと大声で叫んでいたの。するとその瞬間にBさんがAさんの背中にガバッ!っと勢い良く飛び掛かり、Aさんの思いっきり力いっぱい激しく振り乱した乱れた髪を両手で鷲掴みにすると思いっきり力いっぱい強く後ろに引っ張って「このクソ女がぁ~~~!!!!!!!!!誰が私だけの男だぁ~~~!!!!!!!誰が私だけのケンジだぁ~~~!!!!!!ふざけんじゃねぇ~ぞぉ~~~!!!!!この野郎ぉ~~~!!!!!!!!ケンジは私のものなんだからなぁ~~~!!!!!!」っともの凄い大声で叫んだのよ。       つづく               

13レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧