注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

偏見と決めつけ

No.119 17/12/24 16:11
匿名 ( 52YHl )
あ+あ-

≫118

ごふ沙汰してました。無事終わりましたよ。人工股関節置換手術、これで身障者ですね。嬉しくはありませんけど。

117さんもそうだけど、知らずに語るのって親切ではないと思うよね。

俺はこうやってオペ出来たからいいけど、主さんのような立場で苦しんでる人って案外居るんだよね。そしてこの痛みって本当になってみた人じゃないとわからないんだよね。そしてそれより怖いのがその痛みがいつ襲ってくるかわからない事だと思うよ。

股関節が悪いんだから座ってればと言う人、座り続けたら、立ち上がる際どうやってもその痛みに襲われるからね。目の前のたった2段の階段を前につば飲み込んじゃうもの。そんなこともわからずに主さんにいえる人ってスゴいと思うよ。そしてそのついでに痛みに対して適切に対応する方法も一緒に言えよっておもってしまうんだよね。

宅外就労不可を表す意味でも内職なり在宅仕事にこだわるべきだと思うよ。それを実績にしての生活保護申請でいいと思う。そのアクションをしながらの通院と面接なら、心象は悪くないと思うけどね。

119レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧