注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

財布を落としてそのまま取られた!

レス23  HIT数 8029 あ+ あ-

名無し
17/12/05 00:42(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます!
20歳の女です!
今日スーパーで買い物をし、出ようとした際、財布がないのに気づき袋を入れる棚?のところに置いたままかもと思い、店内を出るはずだったのですがすぐに踵をひるがえし、店内に戻ろうとした際に男の人とぶつかってしまいました。謝罪した後、すぐにその男性が屈んだのですが、特に何も気にせずにスーパーの店員さんに財布を落としてないかを聞いたところ防犯カメラで見てくれると言ってくれたのでお願いしました。すると入口のところで鞄から財布が落ちたらしく先程の男の人とぶつかったはずみで落ちたのではと言われ、そのぶつかった人が持っていったとの事だったので、すぐ近くにある交番に行ってきました!事情を説明し、防犯カメラが証拠にならないかと言う事で盗難届けを出したいといった所、盗難届けは無理と言われました。何故かと聞くとその男の人にわざとぶつかられた訳ではなくあなたが落としてしまったのでこれは盗難にはならず、遺失物届けになりますと。納得がいきません!防犯カメラにも取ってる所の映像があるのに法律で、法律での一点張りでした。一応遺失物届けは出してきたのですがこれは泣き寝入りしかないと言う事なのでしょうか?読みにくいのと説明が分かりにくいかも知れませんがよろしくお願いします!

No.2570360 17/12/03 01:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧