注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

川ちゃん❤あやちゃん②✨

No.6 17/11/29 00:30
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫5

旦那はアスペルガーのチェック項目にはかなり自分でも当てはまるみたいだし、(私から見ても当てはまってると思う😓)
近いうちに、大人の発達障害を診てくれる探そうと思ってます💨

うちの親にも、ちらっと発達障害かもしれない…だから、今までの言動も誤解を招いてばかりなのかもしれない。と話しましたが
昔の人は知識もないし頭も硬いのか?なかなか理解が得られなさそうです💧
発達障害の可能性も視野に入れながら、また元の生活で少し頑張ってみて、それでもダメならまた考える…と伝えたんですが…。

そして、今回、初めて知ったんですが
川ちゃん、「カサンドラ症候群」って言葉知っていますか??
パートナーがアスペルガーであることで、その配偶者(主に奥さん)が心と体の調子を崩してしまったりする病気?みたいなんですが…
私、カサンドラ症候群だ❗😱と思ったんです!
カサンドラの人の掲示板とかブログを見てると、自分に重なることが多くって😭最近よく見てます(笑)
アスペルガーって、見てわかる障害じゃないから、周りからは家族の大変さが理解されないし、いくら言っても旦那には気持ちをわかってもらえず、「自分が怒りすぎ?変なのかな?」って自分を責めちゃうみたいで…まさに私そのものなんです😢

なんか、一気に書き込みすぎてごめんなさい😭止まらなくなっちゃって(笑)
読むだけで大変ですよね~(*_ _)人ゴメンナサイ

返信は、お暇な時で大丈夫です🌸🌱

今日は天気が荒れるそうなので、気をつけてくださいね~☔⛄🍃🌀

あやちゃん😘💕

6レス目(31レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧