注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

セフレから一歩進みたい

No.11 17/11/20 20:55
匿名さん11
あ+あ-

セフレ関係でよくある話ですね。

男は何度も割り切ってセックスをする事が出来ますが、
女はセックスをした相手のことを本気で好きになってしまうケースがよくあります。

男と女は脳の物質や働き方が違うので、
主さんの場合も女の本能が刺激されてしまったんだと思います。

ミクルでも、主さんみたいな悩み事のスレを立てている女性も沢山居ますので、一度調べて参考にするのも勉強になるかと思います。

セフレ関係というのは、どちらかが飽きるか、本気になってしまったら終わりなんだという話は有名です。

大半は男が飽きるか、女が本気になってセフレ関係が終わるパターンが多いですけれどね。

男性がなぜ彼女が居ないのに、セフレ相手のことを彼女にしないのかと言うと、
セックスをする対象ではあるが、
彼女にする対象ではないからなんです。

ぶっちゃけた話、女の顔や性格がタイプじゃないから、女のカラダだけが目当てなんです。

貴女が無料でセックスをやらせてくれるから、彼は優しくするし、連絡も取りたがるのです。

考えてもみて下さい?
自分のタイプの女だったとしたら、とっくに自分の彼女にしていますよね。

オナニーするよりかは、セックスの方が遥かに気持ちいいから、別にタイプじゃない女でも抱けるのです。

風俗に行くと金が掛かるので、セフレを作る訳なんです。

俺もセフレが居ましたが、セフレ相手から、付き合って欲しい。と言われた時が何度もありました。

俺としては現状維持したいので、
正直に今のままがいい。と言いましたが、
相手が俺のことを避けるようになって、自然消滅をしましたけれどね。

主さんもダメ元で彼に告白をして、自分の気持ちに整理をつけたらいいんじゃないかな?

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧