注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

ネガティブ過ぎる彼氏への愛情が分からなくなってきた

No.6 17/11/10 17:11
匿名さん0
あ+あ-

≫1

なるほど!確かに、気をつかったり心配したりしていました。
だけど、それもしないと
「家出してやる」とか
「俺の居場所はここやないんやな」というLINEががくるんです。

その度に、抱きしめて話し合いして宥めて。。次の日「昨日はありがとな!」って言ってくるんですが、また夜になると暗い顔で帰ってきてのくり返しです。

かまってちゃんてやつでしょうか?
なるべく承認欲求が満たされるように、買い物してきた時や家事をしてくれた時は感謝を伝え、
何度も何度も
「あなたが必要」とか、いい所を言ってますが全て否定されます。

「なんもしてへんよ」「ゆっくりさせてやれなくてごめんな」と。

過去同棲してた彼女は、ワガママで浮気性で、家事を一切やらず、働くのも嫌いで、彼がどんなに体調が悪くても「仕事に行け!」と追い込んでたそうです。

私とは正反対のようで。。
自分でしないと気が済まない、働くのも家事も好き、男の人をたてたい。。
という私の性格は、彼には合わないのでしょうか?
「離したくない。離されたくない。」と毎日言われますが、ただ彼女と別れて寂しかったから?とか、
私に依存してるだけ?とか。。
私までネガティブになります。

なるべく明るく、テンションあげて過ごそうと思いますが。

アドバイスありがとうございました!

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧