注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

付き合って5ヶ月の彼女に別れを切り出されました。辛いです。

No.66 17/11/02 16:19
匿名さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫64

彼女にとっては無意味ですよ。
けど、貴方にとっては無意味ではないでしょうね。
変われる猶予があるのだから。
あなたがその期間に、身も心も成長出来れば意味ない訳ではありません。
貴方にとっては。

ただ、彼女にとっては無意味ですが、期間を空けると言った貴方が、やっぱり期間を空けないと、約束を破る形にしてしまうのはどうかといったところです。
貴方が、期間を空ける事の無意味さに気付いてしまった。というのを、彼女が理解してくれるなら、無かった事に出来ますが、痺れを切らしたとみなされれば、彼女は、自分でした約束も守れない人と思うかも知れません。

今回、2転3転した事が、貴方が別れる事をどうにかしたくてなのか、貴方がたくさん考えて成長した上での事なのか。
それを彼女がどう受け止めるかなのだと思いますよ。
彼女が、そんな成長は、もう成長した、出来た人とお付き合いしたいのですがと言うなら、元も子も無いですけどね。
今のままではブレブレで、前者だと思われても可笑しくありません。
貴方が、なぜそういう考えに至ったのか、彼女が納得する様に、きちんと説明も出来る様にならなければ、ただのウザイ人になってしまうかもしれませんから、十分気を付けて下さい。

66レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧