注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

付き合って5ヶ月の彼女に別れを切り出されました。辛いです。

No.65 17/11/02 15:59
匿名さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫63

一番良かったのは、ちゃんと付き合っている間に、期間を空けるなんて方法とらずに、別れるか、付き合い続けるか決める事だったと思いますよ。

彼女の中では、前にあなたが変わるのか見ていた期間がもう既にあったのだと思います。(付き合って4ヶ月目の彼女が打ち明けてからの1ヶ月)

彼女が、あなたが我慢して居るだけで、根本的解決は図れないとみなしたからの、今回なのでしょうから。
彼女の中では別れるかどうかのところまで来てしまって居たのだと思います。
そうまでなると、なかなか思いを伝えたくても、難しいものになると思います。

だからといって、期間を開けるなんてしない方が良かった。彼女から期間を空けたいと言われた訳でもなかったのだから。その場で別れるか、あなたが変われるか見てもらえるのかで、まだ付き合っていて貰えるのか、どちらか決めるべきだったのだと思います。
彼女に無理だと言われたなら、彼女の中では、もう、十分に猶予(1ヶ月)を与えたという意味なのだから、きっちり別れてあげるしか無かったと思います。

でも、あなたの方から期間を空けてしまったのだから、どうにもなりません。
彼女から期間を空けたいと言われたなら別ですが、期間を空ける事を彼女が望んだ訳では無いのだから、彼女は期間を空けたとしても、ただそれだけでは彼女の考えは変わらないと思いますよ。
根本的解決はしていませんから。

彼女は、あなたに無理して治して貰いたい訳ではなくて、適度な距離感を自然と出来る人とお付き合いしたいのだから。

結局、あなたが変わったとしても、ただ我慢しているだけだとしても、距離を空ける訳でもないお付き合いが出来なければ解決しようがない事なんですよ。

現に、期間を空けちゃった訳で、これはどうしたもんかという事です。
彼女があなたを見てくれる期間を設けてくれると言ってくれたなら、彼女に任せるしか無いと思いますよ。
期間を空けたからといって、気が変わったからお付き合い続けましょうなんて出来る位の、適当な気持ちで別れを告げた訳ではないでしょうから、了承してくれたなら、きちんと向き合ってくれると思います。
残る方法は彼女に認めてもらう事だと思います。

65レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧