注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

練習でタロット占いさせて頂きます

No.84 17/10/30 10:03
いちみ ( kdVPv )
あ+あ-

≫59

くーちゃんさん、初めまして。
宜しくお願いしますね。

この3年間・・・とんでもない目にあいましたね。
本当に何と言えば良いのか、お辛い中占いに来ていただきありがとうございます。

相手に因果応報があるかどうか占いましたら天罰見たいのが下るだろうと言う暗示がありましたので、恐らく何かしらの裁きがあるかと思いますね。

騙すつもりで近付いたのか? と言う事も見たのですが、くーちゃんさんの仰るとおりで、その男性からしたら都合の良い人と思われてしまったようです・・・。
ですが、お金だけでも返してもらえたようで何よりだと思いますよ。
騙された方は本当に何もかも失い、返して貰った試がないなんて良くある話ですからね。
今は自分自身のこれからの幸せについてじっくりと考えて行動していけば結果がついてくると思いますよ。
大丈夫です。
くーちゃんさんは苦労された分以上に幸せになれますので怒りでどうしようもない気持ちを少しだけでもいいので落ち着いて頂けたら嬉しいです。
大丈夫ですよ。

どうでしょうか?

84レス目(444レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧