注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

練習でタロット占いさせて頂きます

No.72 17/10/30 07:16
いちみ ( kdVPv )
あ+あ-

≫43

ゆり子さん、初めまして。
宜しくお願いしますね。

旦那さんに対する気持ち解りますね。
裏切られた訳ですから、子供が居るとは言え、やすやすとは許せる事ではないと思います。
それで、女性に慰謝料を請求して取れるかどうかは弁護士に聞いてみた方が一番早いかと思います。
本来ならば離婚して慰謝料請求と言うのが筋なのですが・・・。

占った結果でも、取ることは難しいと出ておりました。
一緒にいるという事は、夫の行為を許すということなので、理不尽ではありますが、相手の女性も許すと見なされてしまい、慰謝料の事に関して泣き寝入りしかないかと思います・・・。
詳しい事は弁護士までご相談してもらえば良いかと思いますよ。

女性と繋がりが有るか? で言えばないと見て良いと思います。
自ら招いた崩壊で夫も混乱してうかつに手を出せる状況ではないと悟っているみたいですね。
今の所は無いと見て良いと思いますよ。

ゆり子さんはどうすれば良いのか?と言う質問ですが、ゆり子さん自身が決めた結論で良いと思います。
ジャスティスという正義のカードが最終結果に出ておりますので、ゆり子さんのしたいようにして良いのではないでしょうか?
ただ、旦那と一緒に居ると浮気の事を思い出しつらくなってくると言う暗示があります。
いっそのこと離婚して慰謝料を請求し新しい人生を送る方が幸せではないか?とカードでは出ていますね。
子どもの事もあるでしょうし、色々と思う事もあると思いますが、ゆり子さんの人生ですから自分自身が一番納得のいく結論を出した答えが正しいよ。と出ております。

夫の寿命なのですが、いつまで生きると言う意味かと思いますが、結論から行って死んでしまいます。
いつか、分かりません。
半年以上は生きていると思うのですが、最終的には死んでしまうよと出ております。

どうでしょうか?

72レス目(444レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧