注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

なぜ元彼なのにそこまでしてくれたのか

レス16  HIT数 1377 あ+ あ-

しおりん( 20代 ♀ RDSPv )
17/10/27 17:48(最終更新日時)

私は5年付き合ってそのうち3年同棲した彼と、最近話し合いで別れました。
理由は私が精神的に自立できず感情のままに動いて彼を頼りすぎてしまうためです。彼女としては100点だけど今は結婚相手として考えられないと言われました。
一度別れて友達になろうとのことで、彼の私物もまだ家にあります。

別れて1週間後、私の誕生日を祝ってくれるとのことでデートをしたのですがとても素敵なお店を予約してくれて、プレゼントも貰いました。正直付き合っていたときより断然素敵な誕生日でした。カラオケにも行って私は酔いすぎてしまい、結局彼の家に泊まって身体の関係もありました。デート中もずっと彼は優しすぎてお互いの愛情をとても感じてしまいました。とてもとても楽しかったです。費用は全部で2万ぐらい使ってくれたと思います。
身体の関係があったにしてもなぜ元カノのためにそこまでしてくれたのでしょうか?
誕生日当日にも改めて、おめでとうとLINEがきました。
今後はけじめとして少し距離を取るつもりです。私が成長できたらヨリを戻したいなというのはあります。

No.2553499 17/10/27 08:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧