注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

タロット占い練習5

No.28 17/10/22 15:53
匿名さん28
あ+あ-

≫9

主さん こんにちは。新しく応募のやり方が変わったんですね。
このやり方で、これまでよりも主さんの負担が今までより少し減るとは思うのですが、だいぶお疲れとは思うので、あまり無理されないで下さいね。

何回も転職のカードが出るので、ほんとに近未来に転職することになるのかもしれませんね。
大きな転機ですか、、、
なんだろうか、、、今のところは分からないですけど、頭に入れて起きますね。だいたい今から三ヶ月くらいの間と思ってればいいんでしたっけ?
もう募集が終わってるかもなので、その時はまた改めて聞きます。

私の方のカードが良い内容が出ましたね。嬉しいです。
平穏が訪れると聞いて安心します。
対策には、
ケガや病気の回復に努めると良いとなると、やはり治療を頑張る事ですね。頑張ります!

長生きした猫ちゃんと、今の猫ちゃんとは別だったんですね〜
利口で賢いので、なんだか教育されたかのような猫ちゃんなので、姿を変えて魂が入ってるのかなと、ずっと気になってた事でした。
別でしたね。

年長者の教え、相談協力する先代ネコから教わったり、話し合うことはあるようです。

不思議な世界の 話ですが、私は信じますし、話し合ってるのを考えるとすごく嬉しい気持ちになります。
愛情をたくさんやって育った長生き猫ちゃんだったので、
今の猫ちゃんにいろんな事を託したんでしょうね。
なんだか心温まるお話をありがとうございます。
導かれて来た猫ちゃんを、その子の分までこれからも可愛がります。
また募集のかかってるときに、相談にはこらせてください。
色んなお話をありがとうございます。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧