注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
スレ主のみ投稿可って……

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.34 17/10/23 00:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫26

🌸追伸🌸
サブさん、私達の20代頃は、就職と言えば、集団就職の名残も有りましたし、会社の寮有ったりしましたからね、職場は、沖縄から北海道の方が津々浦々居ましたよ、私ら関東の実家住みの方は、僅しか居なかったな、皆バラバラだったから良かったのか、地方の人は、関東が分からないから、自然と仲良しに成りましたね、色んな土地の友達が出来て良かったな、今は人情も薄いですよね、其だけ私らは、良い時代生まれなんだと思います、苛めもないと言うか、今のような命に関わるようなのじゃなく、からかったりする程度でしたよね、私の学年は、ほんまに仲良しで、良くクラス皆で、何処かに出掛けたり、小、中学までしましたよ、今も地元に帰省して、中学の同級生に逢えば、昔話をしますよ。

サブさん夫婦の出逢い、ドラマチックですもんね、幸さんが新人看護師で、厳しい仕事だから、サブさんが入院中に、幸さんが凹んでいるのは、慰めてあげてがきっかで、退院後交際してだから、結婚を反対されたくらいで、めげずに諦めず、幸さんと遣って来た結果、今もラブラブですし、どちらかが躓いたら、お互いに罵り会うのじゃなくて、話し合いをして、提案し合い、先ず試してみてを繰り返して、良い夫婦の形を見付けてるんだよね、私も見習わないといけないな。

私達は、年の差も有るし、私の方が色んな経験してるからと、知識が有る所は、彼も聞いてきたりするけど、私が上だからと、女性から、上から目線で言われたら嫌だろうから、普段は毅然としてる女性を演じてるけど、彼の前では、めちゃ甘えてる女性を演じてますね、やはり二人で居る時は、男性にリード去れたいからね。

サブさん夫婦の様に、普段は切り詰めた生活しても、記念日や誕生日は、ちょっぴり豪華なディナーとラブホじゃない、ホテルで過ごしたり出来るような家庭が彼と出来たら良いな、早くそんな日が来ると良いな。

彼にも、伝えてはいますよ、何も男だから、皆自分でやろうと抱えないで、少しずつ3人で助け合えば、少しの負担で済むし、一緒に貯蓄をして貯まったお金で、年に数回旅行や遊びをできる様にしたいです、一人じゃ無理でも、3人ならば、可能に成るんだからね、人は一人で生きれない、色んな沢山の人に助けられ、生かされてるだよね。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧