注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

プレゼント品が安物

No.61 17/10/15 21:59
匿名さん61
あ+あ-

主さん、彼氏さんのいずれかを叩くような論調になっていますが、どちらかが一方的に悪いわけでも、どちらかに非があるわけでもないと思いますよ。
ただ、お二人の価値観は壊滅的なほど合っていないと思います。

私はプレゼント交換そのものが子供じみているように思えて嫌なのですが、主さんは正反対のタイプの方のようですので、よくまぁイイ年した彼氏さんがプレゼント交換に付き合ってくれているな、偉いな、とさえ思いますけどね。

世の中には様々な価値観の人間が存在します。旅行や高級店での食事など、お金が出て行くばかりで楽しくもなんともない、と思っている人だって(多数派ではないにしろ)一定数いるものですよ。
他に魅力的なところがあるからと思えるなら、お互い少しずつ歩みよって妥協するしかないでしょうし、それさえも苦痛なら「この人とは合わない」とキッパリ別れればいいじゃないですか。

繰り返しますが、どちらの価値観が良いとか悪いとかではありません。多数派が正義というわけではありませんしね。
ただ、彼氏さんが自分と異なる考えだからと言うだけで、匿名の掲示板でこれほどまでにこき下ろすのはどうかと思いますよ。その点は彼氏さんに同情します。

61レス目(69レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧