注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

みんなde物語を作ろう

No.264 17/10/11 12:10
ちょい悪オヤジ48
あ+あ-

≫262

そして石原さとみ村長は安岡力也率いる護衛団の厳重なる警護下で深津絵里を見付けると「あらっ!絵里さん!お久しぶり!うふふっ!ねぇ~絵里さんも、この鍋に早く入って来てよ!貴女が入って来たら、この鍋のダシがもっともっと美味しくなるから!」と言ってきたので深津絵里は「あはっ!さとみさん!おひさ!良いわね!うん!分かったわ!私も入らせて頂きます!」と 言って着ていた服を脱ぎ捨ててその鍋の中に飛び込んで行ったのである。するとそこへ上戸彩がやって来たので、さとみ村長は護衛団の安岡力也からその事を聞き、早速、上戸彩も通す様に伝えるとさとみ村長は「うふふっ!彩さん!お久しぶり!ねぇねぇ~!彩さんもこの鍋の中に早く入って!もっともっと美味しいダシを作る為に!貴女が入って来たら、もう最高のダシが取れるわ!」と、非常に嬉しそうにニコニコしながら言ってきたので上戸彩は「さとみちゃん!お久しぶり!元気だった?ふふふっ!美味しいダシね!良いわね!私も入らせて頂きます!」と言って上戸彩も着ていた服を脱ぎ捨ててその鍋の中に飛び込んで行ったのである。そしてこの4名の美女達は鍋の中でお互いに向かい合い、お互いにお互いのその姿を見て「すっごおぉぉぉ~い!堪んないわ!もう最高おぉぉぉ~~~!」っと言い合って目を丸く見開いてお互いにお互いのその姿を上から下までジックリと見詰め合っていたのである。勿論、その時の様子は護衛団も決して見る事は不可能で厳重に警護されていたのである。そして石原さとみ村長以下、この4名の美女達は非常に美味しいダシを取れる為に、楽しくお喋りしながらお互いにお互いの身体を素手で優しく擦り合ったのである。\(◎o◎)/( ̄○ ̄;)                                       

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧