注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

みんなde物語を作ろう

No.248 17/10/10 19:41
ちょい悪オヤジ48
あ+あ-

≫244

すると今度はその豊田が鍋の中に入ろうとして来たので、既にその鍋の中に入っていた石原さとみ村長がいきなりキリッ!とした表情になって豊田の方に振り向き「貴女はダメ!貴女が鍋の中に入ったら、せっかく私の非常に良いダシが出たこの美味しそうな鍋がダメダメになってしまうわ!だから入って来たらダメだからね!」っと一喝したのである。そして今度はその様子を見ていた土屋太鳳の方を振り向き、非常に優しい笑顔で微笑みながら「ねぇ~太鳳ちゃん!貴女は良いわよ!さっ!早く!この鍋の中に早く入ってきて!」と手招きしたのである。するとその言葉を聞いた土屋太鳳は非常に嬉しそうに「ええっ!良いんですか!私!嬉しい!私の大好きな憧れの方と一緒に入る事が出来るなんて!」と言って着ていた服を脱ぎ捨ててその鍋の中に飛び込んで行ったのである                                 そして・・・                     

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧