注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

一緒にいるだけでいい

No.14 17/10/04 15:09
ラブラブさん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

彼自身が恋人に悩みを打ち明けるタイプでは無いのかも知れません。
自分の事は自分で解決出来る人なのだと。
だから、彼はあなたの気持ちがあまり良く解らないし、自分から自分が相談に乗ろうとはあまり思わないのかも知れません。
当たり前とは、自分にとっての当たり前だから。
彼は、無意識に、お互いの事は自分で解決して、本当に深刻な場合のみで付き合える相手を望んで居るのかも知れません。

あなたが彼を信用しきれないのは無理もありません。
ゆっくり会話が出来る機会が無いのだから。
そもそも、大半が、相手を理解しようと努力し、信用しきれては居ないけど、それでも信用するしかないからこそ信用する状態なのだと。
根本的解決を図るなら、彼の人間性や価値観や恋愛観を知る事の出来る様な会話をたくさんして、何故そうするのか、そう考えるのかなど、理由と共に相手の価値観を垣間見る事が出来、彼自身をその様な価値観の持ち主だと確信を持って認識出来た時か、いざという時の彼の行動と、何故そうしたのかを納得して思い知った時位しか、本当の意味での信頼を持つ事は出来ないのです。
人は、言葉では何とでも言えるから。表面上な事位は正しくなくても正しい事を言えてしまうし、行動出来てしまうから。
信頼とは、思っている以上に難しいものなのです。
だからこそ結婚後に、こんなはずじゃなかったとか、変わってしまったという人が出て来るのですから。

浮気をする様な人に浮気をするなと言ったところで、する人はします。
勘ぐったところで浮気をした事実が変わる訳でもありません。
だからこそ、人は目の当たりにする迄、信じ続ける事位しか出来ないのですから。
されたらされた時。
それに、話からは彼はそんな事は無いと思いますよ。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧