注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

10名様限定でタロット占いします。

No.69 17/09/30 08:02
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫66

なぴ様へ

おはようございます。
ご相談ありがとうございます。

早速占わせていただきました。
まず結論から言いますと、やはり自分から動く必要があるようです。
ですが、今の貴女様は大変臆病になっているかと思われます。
失敗したらどうしよう。なんて声を掛けたらいいのだろう? と言う不安に駆られて、少しばかりヤキモキしてしまいピリピリしているようにも感じます。
だったら、いっそのこと連絡をしてしまえ。というカードが出ておりますよ。
大変力強く自分の意思はやっぱり曲げたくないという強い気持ちが現れています。
その連絡したい。思いを伝えたいという声に従うべきだカードが貴女にいして伝えようとしております。
では、連絡して結果はどうか?
上手くいくかどうかは定まっておりません。しかし特別悪いカードは出ておらず、努力次第で実を結ぶ可能性があるとだけお伝えしておきます。

では、肝心のどうしたら上手くいくのか?
貴女は自分の信念と言いますか、自分に素直な気持ちに正直になるのが一番というメッセージが出ております。
つまり、成り行きでも良いから貴女の持っている智恵を使い上手く会話に持ってゆけば良いのではないか?と出ております。
この行動によって、今まで溜まり抱え込んでいた気持ちが楽になり、達成感や安堵感を得られるでだろう。という暗示があります。

しかし、気を付けなければならないのは、貴女様の行動・持ち合わしている知恵が他人を傷つけてしまい喧嘩になってしまう可能性があるという暗示がされています。
どう云うことかと言えば、その好きな彼の事を慕う別の方(彼女ではなく、いわゆるライバル)がいるかもしれません。
その方と、少しトラブルになったりする可能性がありますが、貴女には正当性(会話したかったから電話したみたいな理由です)がありますから責められるという事ではなく単なる言い争い。又は周りの方に「ちょいと非常識じゃね?」みたいな印象を与えてしまう可能性があるようです。
ですが、今抱えている苦しみから比べれば何も苦になる事ではないので心配する必要は無いでしょう。
正々堂々と連絡をして会話を楽しみ、こつこつと地道に距離を詰めていけば上手く行くのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問がありましたら、レスしていただければ幸です。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧