激務の彼

No.2 17/09/15 16:30
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

彼の気持ち次第で別れたいの?

でも主さん的には付き合っている意味があるのかと考えるまで言ってる。
主さんの言う、付き合っている意味とは何?そこは個人の問題だから、自分自身の意味と現状を照らし合わせて意味なしだったら意味がないと思うよ、考えるまでもなく。
半年のことなんだろうけど、社会人なんてそんなもの。
私なんて4年付き合っているけど、新卒時よりもどんどん仕事任されちゃってる彼は激務も激務。月1で会えたらましな方。
彼から会いたいなんて一年に一度言ってくれればいいし、会う予定も立てない。私がシフト休み教えて、彼が合わせてくれてる。彼が自分の休み教えてくれてもシフト決まって無理だったり彼自信がドタキャン率99%。それでも会えていればいいかなと思って付き合っている。
他人に言わせたらそりゃないわですけど、私はそれでも会えて一緒いいられたらいいかなと。遠距離だしねというところです。
他人にありえない付き合い方だといわれてますけど、結婚まで決まりましたよ。

彼は変わらないと思う。だったら、自分の気持ちで別れたらいいと思う。
会える意味なんて、自分に意味さえあればどうでもいいのですよ。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧