注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

告白するべきかどうか悩みます

No.478 17/11/30 01:10
匿名さん478
あ+あ-

主です
皆さんお返事ありがとうございます

強くなったのかな…
ほんとは会いたいし話したいし、写メはスルーできても、電話でもきたら出てしまうでしょう…
写メは、朝焼けの綺麗な風景でした。いつも朝は綺麗な朝日の写真とか、今ここだよという感じの写メとか、買ったものとか、送ってきてくれていました。
携帯の機種変更して、わたしもする予定なのは前から知ってたので、その事について、新しいアプリのやり方わかるかとか、私が機種変更して使ってみたら教えて
とか、書いてありました。。。

サイトで新しく知り合う女性とか、今いる女友達?とか、
イルミネーション一緒に見に行く誰かとか、連絡取る相手もちゃんといるのに、ちゃんとわたしまでフォローのつもりなのか、LINEをしてきて、
モテていたいとか、
自分を好きでいてくれる子を
おいておきたいとか、
ファンサービス的な?感じなんでしょうか…

なんか、惨めに思えてきます。
やっぱりわたし惨めですよね、
こちらは大好きで、身体の関係も持って、付き合えないって言われて、それでも嫌いにはなれなくて…まだ彼が追いかけてくるんじゃないかってどこかで期待して
…それは彼が少しでも私を好きなんじゃないかってどこかで期待してたから、待ってしまうのかもしれません…
月に一度か二度くらいしか誘われなかったけど、遠出して一晩一緒に過ごすことまで誘われて、好きじゃなかったらそこまで仲良くならないと思うし、釣竿をくれると言ってくれたり、優しくしてくれたし、やっぱりどこかで私を好きだと思ってくれてたのかなって、期待してしまいました。
もうこんな話、何度もしてごめんなさい。、

キープなんでしょうか、そういうはっきりとした意識がなくても、友達としては、付き合っていきたい相手って感じですかね、
振ったと思ってない?!ですか?!誤魔化した…私がLINEなんかで告白したから、少し安易にとられたんでしょうか…わたしがずっと想ってた真剣さが、うまく伝わらなかったのかもしれないし、伝わってたとしても、
彼は真剣なのわかってて誤魔化して、気まずくならないようにしたんでしょうか…
あれこれ言ってても、本気で彼女にしたいほど好きになってもらえなかったってことですよね!
もっとちゃんと受け止めないとちゃんと傷つかないと…忘れられそうにないです、

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧