注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

自分から振った彼氏を忘れられない話

No.10 17/09/06 22:27
匿名さん0
あ+あ-

沢山返信ありがとうございます。
不慣れなので返信の仕方が分からない為、ここでさせて頂きます。
事情が複雑なので長くなりますがご容赦下さい。

私は学生なのですが、学園祭の準備、校外研修での劇、試験勉強などを共にこなすことで同じクラスだった彼と仲良くなりました。
好きだと気付いたのは昨年の11月あたりです。
家に来るよう誘われたり、勉強を教えてもらって、好きになってしまいました。
その時、母に「好きな人がいる」と打ち明け、写真を見せたり、彼について話したりしたのですが、母は応援してくれませんでした。付き合ってもいないのに家に招こうとするのはおかしいと言われました。しかし、それでもいい、彼が好きだと確信し、思い切って告白したところ、両思いだったことが分かり付き合う事になりました。
付き合った報告はその日に母にしたのですが、やはり否定されました。
冷たい母とは対照的に、彼にはとても優しくしてもらいました。
ですが、キスを迫られたり、性交したいなどと言われ身体目的だったのかな、と疑い始めた時、ちょうどホワイトデーが来ました。
実は、バレンタインの時にチョコを渡したのですが「鞄に入れといて」などと冷たくあしらわれショックを受けたので、ホワイトデーは直接手渡しで渡して欲しいと思っていたのですが…。
ちょうど留学の準備があったので合間を縫って彼に会いに行くと、「この袋の中から好きなの取っていいよ」と大きな紙袋を差し出されました。
中には小包が10個近く入っていました。他に渡してくれた人達の所にも返していると聞いてとてもショックを受けました。
私が手作りで想いを込めて作ったチョコを、義理チョコと同じ扱いをされたことが悲しくて。悔しくて苦しくて。
とりあえず貰ったことに対して「ありがとう」と言いながら一つ受け取りました。
家に帰ってからどうしても辛くて泣いた所、母が別れちゃえ、と言ったので、そのまま電話して別れてしまいました。
自分自身で彼を疑っていたこと、母にも周りの友人にも理解されず孤立していたことが重なって
怒って泣いて母に言われるがまま別れたことを後悔しています。
別れた時にこれからは友達として普通に接してと頼んだものの、LINEはブロックされているようです。

10レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧