注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

彼の希望を受け入れられない、婚約破棄しそう

No.35 17/09/16 14:33
匿名さん0
あ+あ-

投稿者です。
たくさんのレスをいただきまして、ありがとうございました。

元々、仲の良い先輩夫婦経由の紹介だったので、ちょうどお会いする別件があったときに、彼の悪口にならないように、知らないうちに転職を決めていて別居前提で戸惑っていることと、そのせいで着信拒否をされていて駄目になりそうだということを伝えてみました。
先輩から初めて聞いたのですが、私が仕事を辞められないからという前提で紹介してくださっていたそうで、却って気を遣って謝られてしまいました。。。

先輩から何かあったのかは分からないんですが、昨日の夜に彼から「そろそろ機嫌は直ったかな」とライン連絡と、なぜかクマがウサギを殴っているイラスト(スタンプ)が来ていました。
紹介者の先輩からも断ってOKと言われていたので、「別居は絶対に嫌。子供も欲しいし、特に子供が小さいうちは家族がバラバラなんて嫌。体が弱いので迷惑をかけると思うから、もっとふさわしい人を探してください。」という感じで送って、その後のやり取りではっきり別れる方向で話しました。

少し時間ができたことで、彼から言われて嫌だったこと、意外に一人だと気を遣わなくてそれはそれで楽しいことなどを考えられて、整理もついてきました。彼的にはまだ納得がいかないみたいなので少し引きずるかもしれませんが(職場も家もばれてますし…)とりあえずひと段落ということでご報告です。

ちょっといろいろ混乱していて読みづらかったらすいません。
いろいろとレスをいただきまして本当にありがとうございました。これからもなんとか頑張ります。

35レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧