注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.268 17/10/16 23:57
アラフォー9
あ+あ-

≫266

ななおさん🍀

返信来ないから心配したよね(@_@;)
ごめんなさいね💦

このレスの返信、昨日即レス打っていたのだけど、二回連続でミクルあるあるで消えて、力尽きてしまいました。

今日は午前中から母の実家の墓を掘り起こして、家の近くに新しくできた霊園で墓を買い、移す予定で、
予約していた墓所の霊園へ本契約の手続きに行きました。
結構時間がかかり、その後はコンビニのカフェエリアで私だけ昼(ちゃんぽんと肉マン)買って、母の循環器病院に付き添ったりしてたら、帰宅がかなり遅くなりました。
母は数カ月前から、超時間立っていると起こる下腹痛に悩んでいたんですが、今日は朝から酷い痛みで横になってもいっこうに消えず、内科病院受診予定だったから、付き添いました。

膀胱癌の敵出した病院に紹介状かいてくれました。
3ヶ月毎定期的に膀胱鏡してますが、この症状については、泌尿器医師に相談出来なかったそうで、次の新札予約まであと2ヶ月あり、早く受診するよう勧められたそうです。

私も口を酸っぱく、ウロの時報告しなさいと言ったのですが、性格が信じられない位遠慮しぃなもので、言い出せなかったようです。

元同職なのにね…😶

帰宅後は残りの片づけとか、電話対応とか何やら忙しくて、やっと落ち着いて返信できます。

ななおさん、私はななおさんと出逢えて本当に感謝しているのです😇💕

お話するのは全く苦痛ではございません。
辛い気持ち全部包み隠さず吐き出して下さい。
私は聴くことしか出来ないけど、共感出来ることばかりだから、嫌じゃないんです。

私もななおさんに、私の闇をちょこちょこ出させて頂き、受け止めてくれて嬉しいんです☆彡
感謝してます
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

今日から一週間が始まりましたね…
人格破綻の糞BBAと、少しでも距離置いて、残り二週間、何とかやり過ごしてほしいです…

祈ってますからね🌝

葵🌈

268レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧