注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.119 17/09/22 05:02
アラフォー9
あ+あ-

≫116

まだ眠れない(笑)

ななおさんて、詩人ですよね〜✨
素敵な文章サラサラ〜って書いたり、言える人に憧れます

今日は午前中歯医者だ!
目の下のクマが酷すぎる(´Д⊂ヽ

ちょっとだけでも寝かせてくれ〜
神様お願い🙏

葵🌈

※今日ローソンの端末で、手嶌葵のコンサートチケット衝動で買ってしまった。
彼に電話したら即買いしろ、チケット無駄にしてもいいから、行くの目標に療養しようって言ってくれました♪♪♪
12月みなとみらいのパンパシフィックのホールで開催予定
夕方からの開演です
私が症状が一番悪化し出す時間帯…
行けたら嬉しいなぁ〜(^m^ )♡

あと、来月私の誕生日に彼が大好きな山奥の秘湯温泉♨予約してくれました。
3時間半近くかかるけど、5日前までキャンセル出来るから仮予約。
おもてなし、お食事良し、部屋良し、温泉源泉2種類加水なしの贅沢じゃんじゃんかけ流し、貸し切り風呂(有料)と混浴露天風呂(女性専用時間帯あり)がある私の大好きな宿です♨
ちょっとお高くて一人2万超えちゃうけど💦
何時も予約するの部屋は、大手宿泊サイトには掲載されないタイプの部屋(展望風呂つき🛀残念ながら真水湯沸かし)で、宿へ直接予約です。
もう予約の時点でどのタイプもほぼ満室だったそうです。
行けたらいいなぁ〜💕

渓谷の上流行くと、岩魚が捕れます。彼はそれが目当てだけど、もの凄く足場の悪い断崖登り降りしないと綺麗な渓流行けないので、わたしゃ魚釣り無理だわさ┐(´д`)┌
宿泊行けるかも問題なのに

私の歳上ジジイの彼は、普段は川で投網と海で水中銃打つのが趣味です(密漁なり)
元気な時は、連れ回されます。
海では、私はシュノーケリングでお魚探索🦈🐡🐚🐙🦀🐚
川ではひたすら彼が網打つのを見て、収穫した魚を焼いたり刺し身にして食べます。

今年も夏に八幡野♨伊豆2泊予約していたけど、キャンセルしました。
本当は八丈島に行きたがりますが、遠いのよ。
昨年は霧すごくて、朝一の便着陸前に乱気流で飛行機が回転し、一瞬体が宙に浮いてびっくり仰天体験した挙句、Uターンして羽田に戻る始末。
二便は満席で乗れず。
最後の3便目でやっと乗れて、夕方18時到着なんてハプニングがありました💦

119レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧