注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

気持ちよりも…ズルくなるべき?

No.46 17/09/07 10:15
匿名さん18
あ+あ-

人の意見にすべて反論するのに、質問するのはなぜですか?

ずるじゃない、打算的に両方キープしとこうよ、彼氏が結婚してくれるならラッキーじゃん!だめでも、愛してくれるもう一人いるからいいじゃん!って言ってほしいだけなのでは笑。

二股すんなよ。
彼氏が結婚はしないといって、30台代選ぶならそれは勝手にしたらいいけど、彼氏ともズルズル、保険の30代とも付き合うとか。

彼氏にプロポーズしてふられたとしたら、30代と結婚するんですよね。

その時は、好きな人と結婚できなくて妥協したのだから、好きな人をスパッと諦めてください。こんなクソみたいな気持ち(好きではないが、早く結婚したいだけで、結婚してくれるって言われたからプロホーズをうけるような)をもった女と結婚する30代彼氏を大切にしてください。

30代の人と結婚して喧嘩や不満を持っても「だから好きな人とすれば良かった。元カレと結婚してれば」とか言わないでください。

「フラれた、選ばれなかった」ことだけは忘れずに。

46レス目(106レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧