注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

余裕が無い彼と、今後どうすれば良いでしょうか。

No.4 17/08/22 15:34
アラウンド ( TF8Pv )
あ+あ-

『仕事と両立してプライベートで長年熱中している事』ってサイドビジネスか投資ビジネスっぽい気がしますね。
『近頃上手くいっていなかったらしい』ということは思うように稼げずひょっとして借金作ってしまったのではないでしょうか?
どんな理由にせよその彼はどんなに好きであなたと結婚したいと思っていても今の自分には幸せにしてあげられる自信がなくこのまま付き合っていてもズルズルと今の関係が続くだけで自分の身勝手であなたの婚期を台無しにしてしまうかもしれないということが重圧になっているのかもしれません。

あなたが『時間が掛っても構わないので、彼に余裕が生まれてから2人の関係を前向きに切り拓こうとする事』ですがその時間というのが3年になるか5年先になるかはたまたそれ以上になるか・・・周囲の友人が結婚しご両親が結婚を心配され子供を産むリスクもでてきてもそれを耐えしのぐことができる覚悟があるというならその旨を彼に告げて待ち続けたらいいでしょうがそれが気になるのならこの際きっぱり別れて新しい出会いを探した方が彼のためでもあるかもしれません。

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧