注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

夜も昼間も夜中も気楽に雑談 仲間募集中?

No.104 18/09/16 00:01
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫102

石鹸ちゃんこんばんは、最近自然災害が半端ないね💦地震や台風での地滑りも人間が地球の地形を人工的に変え過ぎて
神様が怒ってる感じだね。この前の台風は、静かに通り過ぎましたが その前のが窓が割れて 屋根瓦飛ぶんじゃないかと思う凄い風で 我が家の外置きの物置が凄い音を立てて 倒れたので ビビりました(笑)被災された方々の事を思うと それくらいで済んで良かった方だけどね。肩は、大きな病院に仕方なく行ったけど診察した医師が頼りなさ過ぎて 痛み止めの薬と注射だけで帰らされたので 行くんじゃ無かったと後悔して また紹介元の病院行って 薬が効かなさ過ぎて 改めて 筋肉を温める治療と痛み止めを出してもらって 薬と湿布で 痛みに唸りながら過ごしてます。心配ありがとう。腕は、湿布貼り過ぎて 被れて皮膚が被れてます💦

104レス目(176レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧