注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

生涯独身

No.56 17/08/16 04:16
ラブラブさん56 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

諦め気味になっているのと、自分に自信が無さ過ぎるのが原因な気がします。

でも、本当は諦めたくないんですよね?本当はこのままではダメだと思ってるんですよね?
どうしたらいいか解らないだけで、変われる自信がないだけなんですよね?

私も、社会人になるまでは根暗でした。
イジメもありました。
でも、中学の時に、今動くのが一番だと思い、高校は自分の中学からは誰も行かない所に入りました。男性恐怖症気味だったので女子高でしたけど。
少しずつ明るく話せる努力をしました。まだまだ根暗は治りませんでしたが、大人しい子位になり、彼氏も出来ました。(私は女性で口説く側ではないから待ってても出来ただけですけどね)
社会人になり、ホテルのフロントになり、少しずつ人と話す事に楽しさを感じる様になりました。
とりあえず、笑顔でいる事を心掛けてました。照れ笑いしたりする様になっちゃいましたけど。
今では、異性と話しても全く緊張もしなくなり、冗談を言ったり、面白可笑しい話し方も出来る様になりました。
中身が変わると見た目も変わるんですね。ビックリです。
クラス会で一番変わった、別人みたいだって言われました。(整形はしてないですよ(笑))
根っこって中々変わらないので、少し前まで自分のフィールドを離れると、借りて来た猫の様でしたけど、今ではそれも治ってます。

結局、あなたがどう思うかですよ。
あなたが本当はどうしたいか。どうなりたいか。
宝くじだって、買わなきゃ当たらないでしょ?
諦めたら試合終了って言うじゃないですか。
誰も助けてくれません。
待っていても誰もあなたを変えてなんてくれないんです。
あなたにその意志があるかどうかです。
その意志があるから、周りに影響も受けるし、変われるし、変えて貰えるんです。
まず、何かに飛び込まないと。

私はそうやって変わって来ましたよ。
今からじゃ遅いなんてないです。
あなたが変わりたいと少しでも思うなら。

時には荒療治も必要です。
私は、恋愛はそれなりにして来ましたが、今年の6月に主婦になりました。
折角なんだし、幸せになりましょうよ!
お互い頑張りましょう(^-^)

56レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧