注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

生涯独身

レス105 HIT数 15526 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/07/15 13:20(更新日時)

彼女いない歴=年齢の40歳です

もう結婚や恋愛は諦めて生涯独身で人生設計した方が良いのでしょうか?
中学校の時にいじめに遭い同級生の女子から黴菌扱い、高校は希望する普通高校の受験に失敗、二次募集で入るつもりが無かった工業高校機械科に無理矢理入れさせ
られました。中高の6年間、女子と接する機会がほとんどありませんでした。

自分的にこれが一番悔やまれます

社会人になってからはしばらくは定職につかなかったこともあり何もなかったのですが今の会社に入る前に男女混合のソフトバレーのサークルに入りそこで女性と知り合う機会は出来ました

ただ、根本的に女性とうまくコミュニケーションが取れないのでこの程度では甘かったですね。
サークルの女性を好きになったこともありますがフラレテ、その彼女がそのサークルを辞めてしまったということがあり、サークルでは彼女を作らないことにしています。

また、合コンも何度か誘われましたが誰ひとりと物にならず、誘ってくれた人から失格の烙印を押されもう誘われなくなりました。
自分に彼女を紹介するような友人や知人はおらず、今は特にこれと言った出会いはありません

自分自身 お見合いは抵抗あるから出来るだけ使いたくないんです。
出来れば普通に出会って普通に恋愛してそこから結婚する人が見つかればいいかなってのはあります。

自分は基本的に一人行動が多いです
その方が気楽で自由気ままにできるからすごく居心地が良いんです。
実家住まいなんで生活には特に困っていません、最近はそれでも洗濯は自分でやりますけど、会社の昼の弁当は母親に作ってもらってますし、困ったら両親が手を差し伸べてくれます。

一人暮らししたい気持ちもありますが自分は監視役がいないとだらけて行くので監視役がいないとだらけるので一人暮らしは無理と言われました。

両親は特に自分に結婚しないのとか言うことはありません、もしかしたら自分に結婚は無理だと思って言わないのかもしれませんね。

No.2516183 17/08/15 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 22:18
恋愛の達人1 

もっと自立する気がないとねえ。親と金はいつまでもある訳じゃあないよ。誰でもいいから女だと思ったら付き合ってみなしっぱいしたっていいじゃねえか。頑張れ

  • << 89 誰でもいいからって、バカじゃないの? 気持ち悪い!

No.2 17/08/15 22:21
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます。
自立は確かにしないといけませんね。会社でも未だに平社員です(涙)
気になる女性が現れてもどうやってアプローチして良いかわからない。成功したことが無いから自信が全くないんです。そして40年間女性と付き合ったことないのが凄いコンプレックスです。

  • << 7 自分を強く持つこと。失敗を恐れない、駄目元なんだからアクション起こさなくては0以下だぞ。

No.3 17/08/15 22:31
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

こんばんわ(*'▽'*)
22歳の若造の戯言だと思って聞いてください。

まず、主様は独身でいたいって言ってますが、
その前の前提を見る限りだと、実は彼女がいたほうがいい にしか聞こえないです、若干ツンデレ??に聞こえましたw

という話は置いときまして、
彼女欲しい→でも上手くコミュニケーションとれない→結果、彼女できない
なら、
その中のできないことを、「できる」ことにしてしまえばよいのではないでしょうか??
まぁおそらく、その改善方法が知りたいのでしょうけど…
一番手っ取り早いのは、女の子のお店にいってサシで話す機会を設けるってのが一番でしょうね、
お金を払ってでも、やるべきです。
(別にいかがわしいお店のことばかりではゲフンゲフンっ)
で、
女の子と話す時のコツとしては、
これは女の子に対してばかりに当てはまることではないですが、「5W1H」をベースに話すようにしましょう。
これが話の中にないと、せっかく話を振っても瞬間的に散ります、そのネタ。
また、これがうまくいけば1つのネタで永遠と話すことも可能ですよ(*´ω`*)

「えと、、、星綺麗だね!」
『え??…う、うん、。、』
完☆結( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b〈グッ

↑これは誰見てもそーなりますよねw

で、話を戻して…
サシで話せるようになったら、再び合コンとかにチャレンジしてみてはどーでしょうか??
これは、主様の勇気次第となりますが、、、
サシで話せれば大丈夫だと思いますよ??
あとは第一印象を良くするために、外見を清潔に、ってのが最低条件だと思います。


こんなところかと思います。
参考になれば幸いです(*'▽'*)
頑張ってください!!

good luck(๑>◡<๑)

No.4 17/08/15 22:32
匿名さん4 

お見合いが嫌だから、使いたくない…って
そんなこと言ってたら、お見合いですら相手されない
年齢になりますよ。
早いうちにやるだけやって考えれば?

  • << 6 お見合いはどうも負け組がやるイメージで踏み切れません

No.5 17/08/15 22:36
恋愛恐怖症0 

ありがとうございます。

風俗は行ったことありますよ。Hの経験も一度だけあります。

女性恐怖症を克服するために女性がいるサークルに入ったのもあるんですが根本的な克服に至ってないですね。

彼女欲しいですよ。新しい人生観が広がる気がするからです。
でも、出来たことないまま40歳になってしまったのでどうやってアプローチしていいかわからないし、上手く行ってもそこからどうやっていけばいいかわかりません。

だったら一人で好きなことした方が気楽で良いってなり じゃあ生涯独身 でも今の時期のように街がカップルや家族連れだらけになるとやっぱりいいなってなる。このループです。

No.6 17/08/15 22:38
恋愛恐怖症0 

>> 4 お見合いが嫌だから、使いたくない…って そんなこと言ってたら、お見合いですら相手されない 年齢になりますよ。 早いうちにやるだけやって… お見合いはどうも負け組がやるイメージで踏み切れません

  • << 9 あなた、これまでの人生が負け組に 属してる自覚ないの? それで一生独身になったとき 少しでも勝ち組って思って死ねるの?
  • << 64 そういうあなたは お見合い結婚した人達以下なんだよ
  • << 75 酷い お見合いで頑張ってる人もいるのに。
  • << 90 偶然に出会えると思ってる時点で認知症ですよ。現実を認知できてない。 最近は結婚相談所も安くなってきています。普通の人?なら申し込めば一ヶ月以内にデートぐらいはできますよ。デートじゃない、お見合いか。

No.7 17/08/15 22:40
恋愛の達人1 

>> 2 ありがとうございます。 自立は確かにしないといけませんね。会社でも未だに平社員です(涙) 気になる女性が現れてもどうやってアプローチして… 自分を強く持つこと。失敗を恐れない、駄目元なんだからアクション起こさなくては0以下だぞ。

No.8 17/08/15 22:41
恋愛恐怖症0 

>> 7 それはわかってるんですけど、アクション起こしてうざがられて嫌われた過去もあるんで
本当恋愛恐怖症なんです

No.9 17/08/15 22:43
匿名さん4 

>> 6 お見合いはどうも負け組がやるイメージで踏み切れません あなた、これまでの人生が負け組に
属してる自覚ないの?
それで一生独身になったとき
少しでも勝ち組って思って死ねるの?

No.10 17/08/15 22:44
恋愛恐怖症0 

>> 9 お見合いに手を出すくらいなら一生独身の方が良いです。
お見合いは欠格品同士が最終手段でやるものだと思うので。

  • << 96 20代後半 女です。私は正直、見た目が綺麗に生まれたおかげで、異性関係は苦労しておらず、現在も素敵な方とお付き合いさせて頂いています。 お見合い=欠格品同士、というお考えをお持ちのようなのですが、私はそうでもないと考えております。お見合いパーティには、前述したような境遇の私自身でも何度か参加した経験があるからです。 その他にも、理由として下記のようなケースが実際にあります。 1)カジュアルなお見合いパーティ程度なら、男性に困っていない女子もお出掛け感覚でよく行く 2)女性の中にも、主さんのような方がいて、勇気を出してお見合いに挑戦している女のこがいる 3)平成の現代でも、家が過保護だと30歳を越えてしまったからという理由で家族からの圧があり、早急にお見合いをする運びになる女性もいる 補足としては、 1)カジュアルなお見合いパーティでは、女性の予約が集まらないときに当日や前日に叩き売りされている場合があり、女性に限り500円〜1000円、時には0円で参加できます。彼氏なし女性同士で遊んでいる時は、こういう呼び込みに出くわすと、ほぼタダ飯&彼氏ができるチャンスですので、友達と参加する場合があります。 2)知人の派手ではないけれど可愛らしい控えめの女性がまさにそれです。他にも私の知人だけで2・3人ほどそういった話を聞いているので、そういう女性は多そうです。 3)先輩でそういう女性がいます。 横ヤリを入れてしまってすみません。こういう女子もいるんだという事を知って、少しでも主様の知識になればと思います。

No.11 17/08/15 22:48
恋愛恐怖症0 

気になる子が現れても今まで彼女が出来たことがないからどうして良いかわからない
思い切ってアプローチしても嫌われて終わる
だったら生涯独身の方が良いやってなる。

でも、友人や親族の結婚式に招待されたり街でカップルや家族連れを見ると「やっぱり彼女が欲しいし、出来ることなら結婚もしたいな」ってなる

以下ループです

どうすりゃいいんでしょうか

No.12 17/08/15 22:51
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 11 どこかで変わろうと行動するしかありません。
それができないからこそのループ現象だと思います>_<
どこを直すかは本人次第で変わりますので、そこについては的確な助言はしかねます…
お力になれなくて申し訳ない、

  • << 15 もうちょっと具体的な助言をもらえたら嬉しいです。

No.13 17/08/15 22:53
恋愛恐怖症0 

>> 12 引きこもれば生涯独身でも抵抗なく生きていけるのかな?

こんなこと言ったらいけないとは思いますが恋愛出来ない人間に育てた両親に対しては恨みがあります。

  • << 18 そこは両親のせいにしちゃいけないですよ💦 どんな育て方されたのであれ、 中学から高校、大学と、いくらでも自分の意思を貫くことのできる時間はありました。 私自身、中学までは女なんて邪魔だ、めんどくさい生き物だ、なんて酷いこと思ってましたが、高校から考えを変えて行動して、付き合うことができました。 ちなみに顔は自身ないです。まじで、 身長だって170ないし、ゴツイし、 目も一重、鼻筋綺麗なわけでもない、 コンプレックスだらけでしたよ。 それでも中身で押し切りました。 40で遅いといってますが、 自分の親戚は50歳で今の奥さんと付き合って結婚しました。 ちなみに禿げてます。ピカチューです。← もちろん加齢臭だってします。 完全に悪口的になってますが、 それでもそれらを補う何かがあるからこそ付き合えるんではないでしょうか?? 遅くはないので引きこもりやめましょう?? 引きこもってもいいですが、 せめて外出・引きこもりを ハーフアンドハーフにしましょうよ! 絶対無理なんてないですから! 努力次第です!

No.14 17/08/15 22:55
匿名さん4 

>> 13 それ、両親の責任じゃないし。

  • << 16 親離れできない自分も悪いですがいつまでも子離れが出来ない両親(特に母)にも責任あると思いますよ

No.15 17/08/15 22:58
恋愛恐怖症0 

>> 12 どこかで変わろうと行動するしかありません。 それができないからこそのループ現象だと思います>_< どこを直すかは本人次第で変… もうちょっと具体的な助言をもらえたら嬉しいです。

No.16 17/08/15 22:59
恋愛恐怖症0 

>> 14 それ、両親の責任じゃないし。 親離れできない自分も悪いですがいつまでも子離れが出来ない両親(特に母)にも責任あると思いますよ

  • << 20 それ、どう聞いても女性にモテない件と 関係ない結論だよ。 気になった女性とうまく行かなかったとき 「仕方ないじゃないか、親が悪いんだから」 って、相手に言えるの?
  • << 65 マジでないわーこいつ 何でも誰かのせいにして(笑)

No.17 17/08/15 23:00
通行人17 



家出たら?


  • << 19 一人暮らしは考えてますが「自己管理が出来ないお前は監視役がいないとだらけるだけだから無理」って言われました

No.18 17/08/15 23:01
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 13 引きこもれば生涯独身でも抵抗なく生きていけるのかな? こんなこと言ったらいけないとは思いますが恋愛出来ない人間に育てた両親に対しては恨… そこは両親のせいにしちゃいけないですよ💦
どんな育て方されたのであれ、
中学から高校、大学と、いくらでも自分の意思を貫くことのできる時間はありました。
私自身、中学までは女なんて邪魔だ、めんどくさい生き物だ、なんて酷いこと思ってましたが、高校から考えを変えて行動して、付き合うことができました。
ちなみに顔は自身ないです。まじで、
身長だって170ないし、ゴツイし、
目も一重、鼻筋綺麗なわけでもない、

コンプレックスだらけでしたよ。
それでも中身で押し切りました。

40で遅いといってますが、
自分の親戚は50歳で今の奥さんと付き合って結婚しました。
ちなみに禿げてます。ピカチューです。←
もちろん加齢臭だってします。

完全に悪口的になってますが、
それでもそれらを補う何かがあるからこそ付き合えるんではないでしょうか??

遅くはないので引きこもりやめましょう??
引きこもってもいいですが、
せめて外出・引きこもりを ハーフアンドハーフにしましょうよ!
絶対無理なんてないですから!
努力次第です!

  • << 23 努力しても根本的にダメなものはいくら努力してもダメだと思いますよ。 自分の場合、女性のいるサークルに入って女性との接点を作りましたが何一つ実ってません。 もう根本的に女性と付き合えない人間になっちゃってるんだと思います

No.19 17/08/15 23:01
恋愛恐怖症0 

>> 17 家出たら? 一人暮らしは考えてますが「自己管理が出来ないお前は監視役がいないとだらけるだけだから無理」って言われました

  • << 21 言われても出れば? 人形か?

No.20 17/08/15 23:02
匿名さん4 

>> 16 親離れできない自分も悪いですがいつまでも子離れが出来ない両親(特に母)にも責任あると思いますよ それ、どう聞いても女性にモテない件と
関係ない結論だよ。
気になった女性とうまく行かなかったとき
「仕方ないじゃないか、親が悪いんだから」
って、相手に言えるの?

  • << 22 そんなことは言いませんけど、女性と付き合えない人間に育ってしまったのは親の責任もあると思いますよ。 自分は兄弟3人いますが3人とも未だに独身で浮いた話しもありません これって両親の育て方に問題があったとしか思えないんですけど

No.21 17/08/15 23:02
通行人17 

>> 19 一人暮らしは考えてますが「自己管理が出来ないお前は監視役がいないとだらけるだけだから無理」って言われました

言われても出れば?

人形か?


  • << 29 それ言ったの会社の上司です 「お前に一人暮らし?無理だな お前は一人になると手を抜き始めてだらけるから、監視役がいないとダメ、仕事でもそうじゃん。本当は彼女とか奥さんみたいな人がいればご両親の手から離れることが出来たんだけど、お前は実家住まいでご両親の面倒を最後まで見てやりなさい。一人暮らしは絶対に失敗するから止めた方が良い」 こういう風に言われたんですわ

No.22 17/08/15 23:06
恋愛恐怖症0 

>> 20 それ、どう聞いても女性にモテない件と 関係ない結論だよ。 気になった女性とうまく行かなかったとき 「仕方ないじゃないか、親が悪いんだか… そんなことは言いませんけど、女性と付き合えない人間に育ってしまったのは親の責任もあると思いますよ。
自分は兄弟3人いますが3人とも未だに独身で浮いた話しもありません
これって両親の育て方に問題があったとしか思えないんですけど

  • << 24 無いって。 変わろうとしない自分に気付け。 過去の何かにすべての責任を求めて 今を含む自分の将来については 自分で変わる決断もなければ 行動もしない。 そんなんで異性に気に入られるわけない。

No.23 17/08/15 23:07
恋愛恐怖症0 

>> 18 そこは両親のせいにしちゃいけないですよ💦 どんな育て方されたのであれ、 中学から高校、大学と、いくらでも自分の意思を貫くことのできる時間… 努力しても根本的にダメなものはいくら努力してもダメだと思いますよ。

自分の場合、女性のいるサークルに入って女性との接点を作りましたが何一つ実ってません。
もう根本的に女性と付き合えない人間になっちゃってるんだと思います

  • << 26 前にも言いましたが、 第一印象清潔にしていきましたか?? コミュニケーションはしっかりとれてなかったんですよね?? さすがにこれが当てはまってれば実るものも実らないのは当然です。 あと、努力しても無理なものは無理と言ってますが、 その発言はこのスレを立てた理由を全面的に無視している事になります。 努力するつもりで、治したいから立てたんじゃないんですか?? まさか努力なしでできること探しにスレを立てたとは思いたくありませんが…
  • << 91 50ぐらいの女性なら好きになってくれるかもね。よほど相性がよければだけど。

No.24 17/08/15 23:09
匿名さん4 

>> 22 そんなことは言いませんけど、女性と付き合えない人間に育ってしまったのは親の責任もあると思いますよ。 自分は兄弟3人いますが3人とも未だに独… 無いって。
変わろうとしない自分に気付け。
過去の何かにすべての責任を求めて
今を含む自分の将来については
自分で変わる決断もなければ
行動もしない。

そんなんで異性に気に入られるわけない。

No.25 17/08/15 23:10
フリーさん25 ( 40代 ♂ )

僕は41歳ですが主さんの過去と現在の生活スタイル、僕とほぼ一緒じゃないですか!(笑)

キツいようですけど、もう女は諦めることにしませんか、別な楽しみを見つけましょうよ…

今って小学生でも普通に恋愛してますよね?この現実どう捉えますか、もう全てにおいて無理ゲーって感じしませんか?僕はしますね。

  • << 27 恋愛とか面倒くさくなったらそういう考えになります。でも結婚式に出席したりカップルを見たりすると一転します。 ま、生涯独身が濃厚なんでしょうけどね。

No.26 17/08/15 23:10
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 23 努力しても根本的にダメなものはいくら努力してもダメだと思いますよ。 自分の場合、女性のいるサークルに入って女性との接点を作りましたが何… 前にも言いましたが、
第一印象清潔にしていきましたか??
コミュニケーションはしっかりとれてなかったんですよね??

さすがにこれが当てはまってれば実るものも実らないのは当然です。

あと、努力しても無理なものは無理と言ってますが、
その発言はこのスレを立てた理由を全面的に無視している事になります。
努力するつもりで、治したいから立てたんじゃないんですか??
まさか努力なしでできること探しにスレを立てたとは思いたくありませんが…

  • << 28 そういうところがおそらく出来てなかったのかな? サークルの女の子は日常茶飯事に会ってるからもうそんなことどうでもよいと思ってると思いますが。 こういうところ含めて指摘したりアドバイスする人がいないんですよね。 

No.27 17/08/15 23:14
恋愛恐怖症0 

>> 25 僕は41歳ですが主さんの過去と現在の生活スタイル、僕とほぼ一緒じゃないですか!(笑) キツいようですけど、もう女は諦めることにしません… 恋愛とか面倒くさくなったらそういう考えになります。でも結婚式に出席したりカップルを見たりすると一転します。

ま、生涯独身が濃厚なんでしょうけどね。

No.28 17/08/15 23:15
恋愛恐怖症0 

>> 26 前にも言いましたが、 第一印象清潔にしていきましたか?? コミュニケーションはしっかりとれてなかったんですよね?? さすがにこれが… そういうところがおそらく出来てなかったのかな?

サークルの女の子は日常茶飯事に会ってるからもうそんなことどうでもよいと思ってると思いますが。

こういうところ含めて指摘したりアドバイスする人がいないんですよね。 

  • << 36 なるほど… 身に覚えがなくはないのなら、そこを磨いていきましょ?? サークルの女子たちわ… それを思い込みしてるからこそ進展がないままだと思います。 仮にそれが本当だとしても、 逆にそれを見返してやる! くらいの勢いで、相手に「え!?あんたがあのあんた!?」って思わせるくらいになるって思うべきだと思いますよ(*´ω`*) できますよ、努力なんてすぐできるものだってあります。 まずはそこから始めてみましょ?? アドバイスはいくらでもしますから。 頑張りましょ??

No.29 17/08/15 23:19
恋愛恐怖症0 

>> 21 言われても出れば? 人形か? それ言ったの会社の上司です

「お前に一人暮らし?無理だな お前は一人になると手を抜き始めてだらけるから、監視役がいないとダメ、仕事でもそうじゃん。本当は彼女とか奥さんみたいな人がいればご両親の手から離れることが出来たんだけど、お前は実家住まいでご両親の面倒を最後まで見てやりなさい。一人暮らしは絶対に失敗するから止めた方が良い」

こういう風に言われたんですわ

  • << 31 でやめるのかって話 自分の意志ないの?
  • << 66 仕事もロクにできないんだw 仕事でも監視役いないとダメって クズじゃんw 親のせいにするとかガキかよw 40のおっさんがw惨めだねーw
  • << 73 改善策を探りましょう(笑) 貴方が、正解を探る能力が著しくしくなかった可能性が高いです。 否定や批判してこきおろす人間でも自分の最大の欠点を指摘している場合があります。 ましてや上質な考えに触れているのに、貴方自身が気づく能力がなければ、そりゃあ能力が上がらないので結婚に結びつかない場合もありますよ。 人間は成長するもんです。仕事など目に見える能力より、判断力、問題解決力、自分にとっての正解をかぎ分ける能力など、その他目に見えない能力は沢山存在します。そこを強化したほうが目に見える能力(仕事や結婚など)も高くなるし幸せは掴みやすくなると思います。
  • << 74 いい忘れたので補足しますと、就労不可の障害者が言われる内容です。障害者でも恥ずかしいのですから、早めに改善しましょう(笑) 40歳の男性ですよね?子供はなせるでしょ。若い人と結婚したら。 女性なら子供をつくりたいなら後はありません。頑張って下さい。私も五歳下ですが頑張ります(笑)

No.30 17/08/15 23:20
匿名さん30 

女のコと、話すお店は風俗だけじゃないでしょっ!
女のコと話すのが苦手でも、男友達とかはどうですか?
相手がツボにハマるくらい笑わせられます?

コミュニケーション能力を磨いた方が早いですよ。
顔がイマイチだって、太ってる方だって、素敵な彼女さん、奥さんいる方たくさんいますよ。

私の彼氏も初めて見た時、ないなぁと思いました。2、3回会ってもないなぁって思ってました。
でも、ひたすら笑わせてくれるんです。
すごく一緒にいて楽しいので、会うのが楽しみです。
ん?って、思うのは、言った事がけっこう適当すぎるとこ。
でも、楽しいので許してます。

主さんも年齢的にまだまだ魅力がある年齢ですよ。頑張ってください!
でも、自立も大切ですよ〜!




  • << 32 コミュニケーション能力は0ですね 発達障害の気があるんですよ そこらへんも女性からドン引きされる要素ですね。 何とかしたいって気持ちはあるんですけど、ちょっと壁にぶつかったり躓いたりするともう生涯独身でいいやって投げ出してしまうんです。 本音は彼女欲しいし結婚もしたいけど、恋愛出来ない人間に育てられたので・・・悔しいんです

No.31 17/08/15 23:21
通行人17 

>> 29 それ言ったの会社の上司です 「お前に一人暮らし?無理だな お前は一人になると手を抜き始めてだらけるから、監視役がいないとダメ、仕事でも…

でやめるのかって話

自分の意志ないの?


  • << 35 でもさすが毎日見てる上司だけあって事実を言ってるんですよ。 どう見ても監視役がいなくなる自分の一人暮らしは失敗に終わる可能性が極めて高いですね。

No.32 17/08/15 23:24
恋愛恐怖症0 

>> 30 女のコと、話すお店は風俗だけじゃないでしょっ! 女のコと話すのが苦手でも、男友達とかはどうですか? 相手がツボにハマるくらい笑わせられま… コミュニケーション能力は0ですね
発達障害の気があるんですよ

そこらへんも女性からドン引きされる要素ですね。

何とかしたいって気持ちはあるんですけど、ちょっと壁にぶつかったり躓いたりするともう生涯独身でいいやって投げ出してしまうんです。

本音は彼女欲しいし結婚もしたいけど、恋愛出来ない人間に育てられたので・・・悔しいんです

No.33 17/08/15 23:25
通行人17 



こういう人のパターン


言い訳ばっか


No.34 17/08/15 23:25
匿名さん4 

駄目なこと、行動できないことを
全部他人の責任にしてきた結果が今なのに。

No.35 17/08/15 23:25
恋愛恐怖症0 

>> 31 でやめるのかって話 自分の意志ないの? でもさすが毎日見てる上司だけあって事実を言ってるんですよ。

どう見ても監視役がいなくなる自分の一人暮らしは失敗に終わる可能性が極めて高いですね。

  • << 37 じゃあそうでしょうね 諦めたら?

No.36 17/08/15 23:26
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 28 そういうところがおそらく出来てなかったのかな? サークルの女の子は日常茶飯事に会ってるからもうそんなことどうでもよいと思ってると思いま… なるほど…
身に覚えがなくはないのなら、そこを磨いていきましょ??

サークルの女子たちわ…
それを思い込みしてるからこそ進展がないままだと思います。
仮にそれが本当だとしても、
逆にそれを見返してやる!
くらいの勢いで、相手に「え!?あんたがあのあんた!?」って思わせるくらいになるって思うべきだと思いますよ(*´ω`*)
できますよ、努力なんてすぐできるものだってあります。
まずはそこから始めてみましょ??
アドバイスはいくらでもしますから。
頑張りましょ??

  • << 38 恋愛出来ない人間に育てられた自分でも努力でどうにかなるんですか? 40年染みついた負のオーラ凄いですよ

No.37 17/08/15 23:27
通行人17 

>> 35 でもさすが毎日見てる上司だけあって事実を言ってるんですよ。 どう見ても監視役がいなくなる自分の一人暮らしは失敗に終わる可能性が極めて高…
じゃあそうでしょうね


諦めたら?


No.38 17/08/15 23:28
恋愛恐怖症0 

>> 36 なるほど… 身に覚えがなくはないのなら、そこを磨いていきましょ?? サークルの女子たちわ… それを思い込みしてるからこそ進展がない… 恋愛出来ない人間に育てられた自分でも努力でどうにかなるんですか?
40年染みついた負のオーラ凄いですよ

  • << 40 40だろーが、20ねんだろーが、 直し方次第です! いきなり大きい努力をしようとして大抵の人は諦める、負のオーラが倍増する。のパターンです。 今回のことならば、 まずは髪を整える。 たとえば、襟足を伸ばさないで整えるとか、前髪あって暗い印象あるなら、デコをだすとか!! 見た目のことでもこんなに小さなことが努力の始まりになります。 嘘だと思うかもしれませんが、経験者が言ってるので間違いないです! 頑張ってもできないときは、やり方が悪いかもしれないので、他人に確認したり、そのことについての違う方法のアドバイスを求めましょう! それができれば、次のレベルの努力をしていけばいいんです。 簡単ではないですが、できます!! 絶対!!
  • << 67 無理ですね 諦めて キモすぎて誰も寄り付かないよ 素人童貞

No.39 17/08/15 23:36
恋愛恐怖症0 

モテナイ、恋愛出来ない、女性から嫌われる そんなことばっかりの自分の人生です
非恋愛体質って言うんですかね そんな人間に育てられてしまったんですよ

だから40年ずっと彼女がいません
だから一人行動が目立ってしまい、一人でいることに心地よさを覚えちゃうんです。
でも、一度くらいは彼女欲しいと言うのはあります。
もし彼女が出来て「結婚は面倒だなやっぱり無理だ」って実感出来たらもう生涯独身の覚悟が出来ると思います。

  • << 41 言い訳はいいから自立してみ? 本当に40か? やばいよ

No.40 17/08/15 23:36
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 38 恋愛出来ない人間に育てられた自分でも努力でどうにかなるんですか? 40年染みついた負のオーラ凄いですよ 40だろーが、20ねんだろーが、
直し方次第です!
いきなり大きい努力をしようとして大抵の人は諦める、負のオーラが倍増する。のパターンです。
今回のことならば、
まずは髪を整える。
たとえば、襟足を伸ばさないで整えるとか、前髪あって暗い印象あるなら、デコをだすとか!!
見た目のことでもこんなに小さなことが努力の始まりになります。
嘘だと思うかもしれませんが、経験者が言ってるので間違いないです!
頑張ってもできないときは、やり方が悪いかもしれないので、他人に確認したり、そのことについての違う方法のアドバイスを求めましょう!

それができれば、次のレベルの努力をしていけばいいんです。
簡単ではないですが、できます!!
絶対!!

No.41 17/08/15 23:39
通行人17 

>> 39 モテナイ、恋愛出来ない、女性から嫌われる そんなことばっかりの自分の人生です 非恋愛体質って言うんですかね そんな人間に育てられてしまった…

言い訳はいいから自立してみ?


本当に40か?


やばいよ


  • << 43 一人暮らしは失敗に終わる可能性が高いのでやるつもりはありません

No.42 17/08/15 23:39
匿名さん4 

よくもまぁ、40にもなって
うまくいかない事を、ここまで堂々と
「育てられたから」なんて言えるもんだなぁ。

  • << 44 それが事実ですから

No.43 17/08/15 23:41
恋愛恐怖症0 

>> 41 言い訳はいいから自立してみ? 本当に40か? やばいよ 一人暮らしは失敗に終わる可能性が高いのでやるつもりはありません

No.44 17/08/15 23:42
恋愛恐怖症0 

>> 42 よくもまぁ、40にもなって うまくいかない事を、ここまで堂々と 「育てられたから」なんて言えるもんだなぁ。 それが事実ですから

  • << 46 それが動かしようのない事実と思うなら こんなスレ立てずに部屋にこもって オナニーしてりゃいいじゃんよ。
  • << 78 恥ずかしい。てめえが自力心をもてば解決する話だろ。女も歳いけば相当下にみられるのに男は洒落にならないよ(笑) 精神科いけば診断つくと思う(笑) 健常者の考え方から大幅に外れてます(笑) 能力的な意味で主と上下差私でもバカにしちゃうんだから、人並みの幸せを手にいれた人は到底理解出来ないですね。 親の育て方が悪けりゃ、他人から学べばいいじゃん?←これはまぁ貴方の正解だろうけどまだ分かる気ないよね(笑)死ぬまでに気づけばいいですね。

No.45 17/08/15 23:42
通行人17 

>> 43 一人暮らしは失敗に終わる可能性が高いのでやるつもりはありません

さようなら


No.46 17/08/15 23:44
匿名さん4 

>> 44 それが事実ですから それが動かしようのない事実と思うなら
こんなスレ立てずに部屋にこもって
オナニーしてりゃいいじゃんよ。

  • << 68 もうまさに、それが答え!

No.47 17/08/15 23:47
恋愛恐怖症0 

>> 46 来世は若い頃からもっと恋愛ができる環境に生まれたいですね

  • << 69 >来世は若い頃からもっと恋愛ができる環境に生まれたいですね 今生で努力もしない人間に、来世なんて来ないから😒 恋愛が出来る環境に居ても、主は誰にも相手にされないよ。 安易に他人を欠陥品とか断じる前に 、自身が欠陥品なのだと理解しろよ 。

No.48 17/08/15 23:49
匿名さん4 

>> 47 おまえ、来世でも他力本願で生きるの?
おまえの性格は環境が作ったんじゃねーよ。

  • << 51 来世は違う国に生まれてるかもしれないし女に生まれてるかもしれないじゃん でも今の両親よりはまともな環境で生まれて欲しいなとは思います。

No.49 17/08/15 23:50
匿名さん49 

親が亡くなったらどうやって生活していくの?

No.50 17/08/15 23:50
匿名さん50 

恋愛恐怖症なんです以前に恋愛してないしなんでも親のせいにする実家住まい経済力なしの40歳なんて最悪だわ
お金ばっかり貯まって一人暮らしも孤独なので結婚したいです~の方が圧倒的にいい
洗濯はします(ドヤ顔)じゃないんだよ
生まれ変わった方が早いかもね

  • << 52 本当そう思います。死にたいって思うことありますから 来世はまずまともな両親の下に生まれたいですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧