注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

風俗再発防止には⁉

No.1 08/10/03 15:44
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那は風俗行ったことないんですが、性病について話し合いました✋

クラミジアの友達がいました。性交でしか感染しないから、簡単に考えるとその子の元彼も、その元彼の元彼女も、その元彼もみんな…一体どこから⁉😲💦
性病は今じゃ珍しいことじゃないけど…そう考えると気持ち悪い‼
「クラミジアは薬で簡単に治るけど、それがもしエイズだったら怖いよ?
潜伏期間があるから見た目分かんないし、もしかしたら風俗嬢がエイズ持ってるかもしれないんだよ😲
ゴムは確実じゃないし、口でもうつるんだから‼」と旦那を脅し(笑)
私が妊娠中のためか興味があったみたいだけど、
風俗でも素人でも、一回でも他の女に触れたら子供にも私にも二度と触らないこと‼
同じタオルで、子供にもうつる性病があるから、検査してくること‼
とちょっと大げさに言ったら、金払ってまで性病いらない💦と興味なくしたみたいでした💨

※エイズの方を、差別的と捉えられたら申し訳ございません💦 エイズを差別するつもりはありません、旦那に対してちょっと口酸っぱく言っただけですm(__)m

主さんの旦那に効くか分からないけど、一度話し合ってみては?🐱💥

最初
1レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧