注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

既婚相手は空しいな

レス4  HIT数 1455 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/08/03 15:02(最終更新日時)

彼氏の趣味で、複数3Pとかします。
ただ、男性が既婚者だとなんとなく気分が凹む。
相手の男性は、未婚で彼女無しがいい。

相手の男性も彼氏も結婚していることを言わなきゃいいのですが、言う時あるんですよね。奥さんとかね。
あ、この人既婚者かと思うと浮気してるんだなと。
私は行為自体気にしないのですがどうして自分の立場をばらすみたいに。
絶対に奥さん浮気してるの知らないでしょう。どんな口実で家を出てきたとかペラペラしゃべるとかせっかく気持ちよかったのに落ちる。

浮気しない男はいるというけど、浮気している男をたくさん見てきた。
性癖かも知れないけど、特殊な性癖故に浮気をするのかな。奥さんに言えないとか。意外や意外、言えばSWとか大丈夫かもよなんて思うけど。
私自身も彼氏と別れたら複数なんてしない。彼だから許すみたいなところあるから。

凹む度浮気している人の奥さんに、浮気してますよと言ってやりたいぐらいだよ。

ただ思うのは彼氏、旦那さんが自分が受け入れることの出来ない性癖があったら、浮気させます?それとも我慢させます?それとも自分もその世界に飛び込みます?
私は今の彼氏が複数好きで、ハードじゃなければ受け入れましたよ。

タグ

No.2509519 17/08/02 19:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧