注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

長年付き合ってる彼氏(金銭援助あり)と別れたい

No.16 17/07/17 04:14
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます。

結婚を匂わすよう話は何度かあります。
ですが、最近はハッキリと言わなくなっていて次に言われたらチャンスと思って伝えようとは思っているんですが…。

誠意が通じるかは分かりません。
何度も同じ話ばかりして来て最近では私が話していても途中から全く別の話(芸能ゴシップや政治)をし出す始末で…。
ボケて来てしまったのかな?と不安になるくらいです。

興信所で一番困るのは家族です。
何度も書かせて貰ってますが、20代後半に入る頃から実家の方で金銭的なトラブルが増えてしまい暫くの間、本当に心が引き千切られるような思いをしてました。
やっと落ち着いて姉妹も無事に就職した矢先に親が癌になったりと心身磨耗するような事の連続でした。

私自身落ちこぼれでダメな人間ではありますが、そこだけは命懸けで踏ん張ったつもりです。
どうしても家族にだけさ知られたくないし、心配や迷惑はかけたくありません。

最悪家族に迷惑がかからなければ、知られ無ければ良いとも考えています。

16レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧