注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

振った女のことはどうでもいいですか?

No.36 17/07/21 16:38
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫35

15さん、たくさんのご意見をいただきまして、ありがとうございます。
15さんの感じられた正直な気持ちを教えていただき、本当に感謝しています。
また、彼が同じように感じているかは分からないとか、代弁しているわけではないと、私を気遣ってくださり、ありがとうございます。
そう言ってはいただきましたが、私は今、15さんのことをとても信頼していますし、同じ血液型だったり、感じ方も彼に似ている気がして、やっぱり少し落ち込みますね^^;
でも実際に、当たらずとも遠からず、だと思います。

病院が合わなかったことについては、報告なんですね。
これからどうしてほしい、とかではなく、、、
特に私への要望がない=返信しない、ということなんだなと、理解できました。
今は彼氏彼女の関係ではないんだし、必ず返信が来るものでもないですよね。
ありがとう、という言葉もつい期待してしまったけど、そういう関係じゃないんだなと納得しました。

仮にありがとう、と返信が来たら、、、
そうですね。信じてもらえないかもしれませんが、たぶん返信はしなかったと思います。
しつこいと思われたくないので・・・
例えば「ありがとう、その時はまたメールするね」等の一言メールだったらそれで終わりにしたと思います。
でも、きっと気持としては今と同じですかね。
それ以上続かず、関係もそのままという意味で…

そして、メールの内容というより、メールが来たこと自体に警戒されるんですね。
確かに今後の関係のことには何も触れていないし、特別緊急の用事とかでもないので、そう思われるかもしれないですね。
しかも、内容がないだけに、半年たって、ほとぼりが冷めた頃に復縁を求めて来るのでは・・・と思われたのかも、、、
彼のメールが敬語だったのですが、それが警戒している証拠ですよね。

ただ、それなら逆に「今後、友達として付き合ってほしい」と言ったらどうだったんでしょう。。
15さんなら、別れた彼女との友達付き合いはない、ということなので、「それは無理」と断りますか?
もし彼にそう断られたら、、、たぶん今よりショックですね。。
そう考えると、今の結果でよかったのかな・・・と思います。

続きます。

36レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧