注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

橋本環奈ちゃん可愛い!

No.46 17/07/17 18:38
匿名 ( pFph1b )
あ+あ-

≫45

橋本かんなは演技はそこまでうまくないかもしれませんが、視聴率が爆死枠なので、オファーを受けて出演するタレントがいなかった可能性もあります。

前回は観月ありさでその前が小雪。
旬のタレントではないですよね。しかも、みんな視聴率爆死してますし。
フジテレビは避けれてるので、なかなか決まらず、橋本かんなになったのかもしれません。
経験の浅いアイドルなら、視聴率が爆死してもしょうがないかなってなりますし、渡部篤郎のせいじゃなく、演技が未熟な橋本かんなのせいにできますし。

ドラマも色々な諸事情(大人の事情)で作られたりしてますから、完璧なキャストや完璧なドラマは難しいと思います。

しょうがない事なので、わりきって気楽に見たらといいと思います。

ただ、爆死枠なのに、視聴率8.9%と奇跡のような視聴率です。(この枠ではあり得ない高視聴率です。)

この視聴率を持続すれば、続編やSPドラマもあり得ますし、次回も見ようと思ってます。

私はコミカルなドラマなので、橋本かんなで合ってると思いますし、演技も悪くないと思います。

46レス目(47レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧