注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

相手の欲求が高くて破局

レス17  HIT数 2041 あ+ あ-

フリーさん
17/07/10 07:53(最終更新日時)

彼の欲求が高くて別れました
彼は某有名SNSで知り合った方で 趣味と性格が合うからという理由でお付き合いしていました
元々お互い容姿も知らず仲良くなり付き合ったので 彼の欲求の高さには驚きました
【欲求一覧】
・顔は童顔
・髪は黒髪でつやつやロング
・絶対貧乳(Aじゃないとやだ)
・スレンダー(お尻はないとやだ)
・低身長(脚は細長くないとやだ)
・絶対色白
・優しくて気使えて家事できて…(ry
・独占欲、束縛などを嫌がらない(SNS監視)
・求めず、拒まずな女 でもかまちょじゃないとやだ
・些細な命令もきく
・連絡きたら1分以内に返す(3分後には10件以上の通知が追撃してくる)
・壁薄いから着信はでれないけど 俺がかけた時はでろ
 等等…

しかも「だめ」ではなく「やだ」と言うので 『俺が好きならこれくらいできるよなぁ?』という風に私は受け取ってしまい 日々嫌悪感がすごかったです
私は彼の欲求に沿った容姿ではなくかなりコンプレックスが増えましたし、『顔は童顔じゃないとやだから鼻高いでしょ削って』とまでいわれ『胸いくつ?』と毎晩電話で聞かれました(A以上なので教えずにそのまま別れました)。

ちなみに彼の方はというと、私の理想形では全くなかったです
髪型と声が許容範囲ならいい という理想低めな女ですが
彼は坊主で酒枯れした声で 許容範囲とは世辞でも言えませんでした
顔もかなりやつれているようで 目元だけ送ってきた写真でも見ていられません。たまたま見た顔を抜かした全身写真でも 20代後半とは思えないほどの四十腹でした。

性格がそれなりに合う(合わない面は私が取り繕う)程度で 私が彼に伝えた最低限の容姿の許容範囲にも入らないのに
高い理想を押し付ける彼に嫌気がさして別れました

未だに未練タラタラで連絡やSNSの監視を続ける彼が ストーカーに思えてきてしまう自分が さらにいやでコンプレックスが増え続けている現状です。

自分や相手に「釣り合わない」という価値観は あながち間違っておらず大切なのかなと思います
相手に求めるものは最低限 それか理想は高くても押し付けない方を 皆さん選んでみてください!
皆様の良き恋愛・良き人生に繋がればと思います。

【長文ありがとうございました】

No.2497531 17/07/09 13:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧