注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

英語でレスしてる人って

No.36 17/07/07 20:51
燻し銀三 ( 50代 ♂ CaUTRb )
あ+あ-

こんばんは😊

『英語のスレと言えば俺だろ』と思ってます。今現在英語のスレを立ててるし。😄

拙い語学力でも、言葉は使わないと上達しないし…と思って続けてます。😊

友達、日本人は勿論外人の友達もいないんで、使う相手が居ない。でも俺は英語を喋れるようになりたい。英語は楽しいしね🤗

変な言い回しになったりしたら笑われるし、恥ずかしいけど、でも話す、表現する事から始まると思う😊

流暢に英語を喋れる、と言うのがどの程度のレベルなのかは俺にはちっとも分からんけど💦そんなに喋れないのかな?悲しいけどね、でもミクルで俺は英語のスレを続ける。😃やっぱり英語が好きなんだろうな。

今、酔っ払ってます🍺

このスレを今日まで見て、正直シカトぶっこいてようかと思ったけど、俺が言いたいのは、おれはここで、ミクルで英語のスレを続けていくという事。👍

『じゃあ、黙ってやれよ』って話しかな。でも、言いたかったんだ😀

あ、それから俺は電子辞書と電子辞書では補えない部分をサイトの辞書でカバーするよ。グーグルナンチャラなんか使ったら、英語でスレ立てる意味無いしね。😶

長文で、英語下手ですまんの〜😓

36レス目(108レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題