引きこもりで寂しい方13

No.19 17/06/30 20:39
心配性さん3
あ+あ-

ハルさん、カンさん、ミキさん、レイさん、マルさん、40さん、金木犀さん、皆さんこんばんは、可愛いくない天然のミワです

ハルさんスレ立て本当に、ありがとうございます今頃ダンスの最中でしょうか、祝2㎏減少おめでとうございます体幹トレの効果ですね

カンさん私は天然ではありませんド天然です自覚症状ありますリハビリ中なので刺激は厳禁です生理来ると良いですね兆候はありますよね

ミキさん明日仙台は30℃越えです、それに備えて本日はコーヒーゼリー、アイスバー二箱、タピオカミルクティーとなります備えあれば憂いなしざんす

レイさん明日はさすがに、今年初冷房となりそうです冷房苦手なのでギリギリっまで戦います、多分敗者の予感です仕方ない負けてやります

マルさん里帰り満喫させてますでしょうか、少し落ち着きましたら赤ちゃんのお話してくださいね

40さん昨日は深刻な状況をイジってごめんなさい、現在進行形でお辛いのに不謹慎でした重ねてお詫び申し上げます

金木犀さん素敵なハンネです、私もハンネがいいです月下美人とか誹謗中傷お断り致します

明日は全国的に蒸し暑いそうです

みんなでアイスを食べましょう

ミワワ➰

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧