注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

悪貨は良貨を駆逐する

No.1 17/06/29 19:34
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

6年ばかり前でしたが、ミクルにはN氏という方がいました。

芸能関係、車関係、法律関係など多方面に渡り博識で、卓越した専門知識で相談者に対して的確なアドバイスをなされる方でした。

ところがこれを妬んだ問題人物Xが「話が長い」「知識をひけらかしてやがる」と、理不尽な言いがかりをつけ、N氏に徹底的に嫌がらせをし、N氏をミクルから叩き出してしまいました。

N氏とは別に、もう1人M氏という専門分野に於いて博識な方がいました。

N氏を叩き出すことに成功したXは、標的をM氏にシフトしてきました。

またしても「知識をひけらかしてやがる」として、M氏に執拗な攻撃をけしかけてきたのです。

嫌気がさしたM氏もミクルから去りました。

Xはその後も、相談者に対して詳細な解説をするレス者に対して執拗な嫌がらせを続けています。

こうして相談者に良きアドバイスができる、卓越した専門知識を持つレス者は次々と叩き出されてしまうのです。

結局、最後には大した専門知識もなく、相談者に対して何ら的確なアドバイスができないド素人や、的外れな回答しかできない人ばかりが寄り集まる掲示板と化すのです。

因みにXの手口は極めて卑劣です。

持ち合わせている複数のIDナンバーを使い分け、特定人物を徹底的に袋叩きにします。

単なる個人的な妬みからくる、偏狭的、且つ独善的意見を、あたかも多くの人々が共感しているかの如く、装うためなのです。

Xは誹謗中傷ばかりを書き込み、幾度となく書き込みは削除されていますが、複数あるIDナンバーの1つや2つぐらい投禁になったところで、痛くも痒くもありません。

「蛙の面に小便」とは、まさにこのことです。

最初
1レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧