彼女を怒らせてしまいました

レス13  HIT数 7339 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 21:58(最終更新日時)

長文です。現在彼女と同棲しています。彼女が残業が多く晩御飯は食べない(会社で軽く食べている)ので、晩御飯は一人で食べているのですが、彼女が久々に一緒にご飯を食べたいといったので、今日の夜は一緒に食べようと約束しました。
しかし、会社の先輩から半強制的に晩御飯に誘われてしまい、彼女にキャンセルのラインを入れました。彼女はガーン的なスタンプを押してきたので、今度埋め合わせするからときちんとフォローも入れました。
それから上司とご飯を食べて家に帰ると、元気なく彼女が一人でご飯を食べていました。遅くなってごめんねといっても、大丈夫だよだけ、話しかけても軽い返答しかしないので心配になってどうしたの?いつもと違うよ?と聞きました。なんでもないよと彼女は言いましたが、それでも心配なので、怒ってる?と聞きました。

彼女は心当たりでもあるの?と聞いてきたので、今日ドタキャンしたせいかなと思い、それをいうと彼女が黙ってしまいました。

何もいわない彼女に再度大丈夫?と聞くと、いきなり彼女が切れだして、人がせっかく怒りをおさえてるのに何で神経逆なでしてくることをいうの?といわれ、一方的に怒られてしまいました。
悪いって思ってたんなら何で帰ってきたときに謝ってくれないのか、悪いと思っているのかと聞かれ、多少は…と答えると、多少なわけ?もう話すことないよといい、彼女が頭を冷やしてくると出て行ってしまいました。
そのあとしばらくすると彼女が戻ってきて、お茶でも飲もうかといったので仲直りのチャンスだと思い、彼女に謝りました。
彼女はもう怒ってないよごめんねといってその場では仲直りしました。

その後お茶を一緒に飲んでいたのですが、今日の上司とのご飯の内容を聞いてきたので、いろいろ話すと、それ断れるじゃん!(自分的には断れませんでした)とまた怒ってしまい、彼女とはその日は一切口を利かず、寝てしまいそのまま出社しました。

あれからまともな会話をしていません。早く仲直りしたいのですが、キッカケがありませんし、会社の付き合いを分かってくれない彼女にも納得がいかず、もうお手上げ状態です。彼女と分かり合うためにはどうすればいいでしょうか?

17/06/28 16:14 追記
彼女もフルタイムの正社員です。

タグ

No.2492049 17/06/28 16:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧