関連する話題
スキンケア コスメ気楽に雑談14だよ(^o^)/
【驚愕!美男子モデル】体重38キロの「とまん」って知ってる?
夜も昼間も夜中も気楽に雑談 仲間募集中?

スキンケア コスメ気楽に雑談16だよ??

No.62 17/07/03 20:04
名無し1
あ+あ-

小菊さん、アコさん、こんばんは♪

携帯交換しました!またガラケーです。

昨日、目の半分をブルーにするアイメイクをやってみました♪
初めてにしてはうまく出来たかな?とご満悦です←自己満足、笑

最近、お気に入りのアーティストさんへの憧れから同じところにホクロを書いてちょっと楽しんでたんです、夫ったら、ゴミがついてるとぐいっと人前で消すし書いてたのにと言ってたら何で?と一緒にいた人に聞かれて、憧れのアーティストさんの話しをすることになって凄い恥ずかしかったです。周りの人には冷やかされるし。
小菊さんやアコさんなら、きっと温かく聞いてくれただろうなと思いました。
愚痴ってすいません。

YouTubeで、cotton比べをされている方を見ました。以前、私がたまたま買ったのが小菊さんのお薦めのでそれ以来、あまりcottonは気にしてませんでしたが、色んなメーカーのcottonを試されていて見ていて楽しかったです。
小菊さんやアコさんもcottonも色々と使い比べをされますか?

さよ

62レス目(357レス中)
このスレに返信する