注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.319 18/08/03 13:48
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫318

イチゴ大福さん

美味しそうなHNですね、私も大好きですよ、貴女と彼の運命的な相性は、友、衰の中間の関係の相性ですね、この相性は友達や恋人としては最高の相性ですが、これが結婚となりますと、スムーズには行かないことが起きて来る相性でも有ります。

今の貴女達がそうでしょうね、又彼は妻子とうまく行かなくなる一面が有り、親族に頼れる人を無くして仕舞う運勢を持つ人です、それはまだ離婚も成立していないにも関わらず貴女と結婚すると言う気持を彼の親に言い切ってしまい、

親との仲が上手く行かなく為ったことにも出ていますね、彼は直情径行な性格で順序を踏んで物事を進めることに難点が有るようです、貴女と彼の命式を見ますと、余り縁が感じられません、親しい友になったのが何かのはずみで深い仲になってしまったように出ています

貴女達二人の命式を年月日に流しますと、別れると言う事が全部に出てきます、結婚の処を見ますと、暗剣殺や五黄殺と言うような強力な凶意が全部に付いています、これを鑑て判断しますと、彼の奥さんは貴女の存在を知っていますね、

それは興信所を使って彼の素行を調査をしたことや、頑なに彼との話し合いを拒んでいる事でも感じられますね、こうなりますと泥仕合の様相ですね、彼の奥さんは絶対と言うほど彼との話し合いには応じないでしょう、

又彼は自分の両親に貴女と結婚すると言って両親と折り合いが悪くなったと言う事はもし貴女が彼と結婚できても彼の両親は貴女を歓迎して迎え入れてくれるでしょうか、両親は貴女がいるから、今の嫁と離婚をするように為ったと言う気持が強いでしょうね、

貴女の存在は、彼の両親にとって邪魔者でしかないという気持でしょう
彼の奥さんの行動や彼の親達の彼に対する態度等を加味しますと貴女の幸せは彼と共には無いように見えます、貴女もご自分の気持とよく話をされて決断される事ですね。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧