関連する話題
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
私ってどうなるんだろう。
彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.205 17/09/21 12:26
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫199

さ~やさん

貴女と彼の運命の相性は、安、壊の一番遠い関係の相性です、この相性は強い縁を持ちます、又二人は、辛丑をそれぞれ持ち合わせて居ますし、これも深い縁の繋がりですね、それに、相空亡と言いまして、貴女と彼は、辰巳の空亡を持っています、

ですから凄く気が合い、うまが合って楽しい仲ですが、白黒をはっきりさせたい面や、心配症で強情な面も持ち合わせます、又安、壊と言う相性は出逢うと強力に惹きつけられることです、これには誰の意見も聞き入れない位の思い込みが強いものです。

しかしこの相性の一番の欠点はとてもも強い破壊作用を持つ事です、貴女は自分の感情を隠す事が難しい性格で、相手の愛情が確認できないと不安に為りあれこれと詮索を始める人ですそれでつい一言多く為りますね、

感情を隠し切れなくて思ったことを口にして仕舞う処があり、これは貴女が独占欲が強いと言う事の証です、この様な状態が続くと、安壊の持つ破壊作用が働きだしますよ、彼は人を裏切る様な人では有りませんが、自他ともに厳しい面も持っています、

不倫と言っても貴女に一つの会社を任せている位のひとです、貴女も彼の奥さんから彼を自分の物にしたのです、他の人に彼を取られても当たり前の様な存在なのですよ、貴女が余り我儘を言いますと、彼は貴女の思う様には為らないかもしれませんね、

今は彼を信じて彼に感謝の念を絶やさずに尽くす事です、誰が面接に来ようと貴女は大きな気持ちを持ってドンと構えていれば良いのです、彼に探りを入れたり彼を疑う様な事は彼を追い込む様なものですよ、

たかだか不倫の相手に自分の子会社を任せていると言うが何を物語っているかを貴女は良く考えて見る必要があるでしょうね、疑う事がどの様な結果を招く事なるかも考えて下さいね

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました