注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

関西のノリを求める彼

No.48 17/06/08 23:39
ゆき ( 30代 ♀ h5uPv )
あ+あ-

レス、ありがとうございました。
彼氏に、もう一度、私の気持ちを伝えました。

関西のノリを求めるなら、私の地域の言葉を話してよ、
悪気ないのは分かるし、関西のノリが好きで、教えようとしてくれるのも分かる。
けど、しんどいんだよ、上手く理解できない事も、応えられない事も。
といった内容です。

彼からの返答です。
本音を言うと別に関西のノリを求めてる訳では無いけど、会話が突然詰まる(会話が理解できてない?)のに疑問は感じてる。
それが関西のノリだからというのなら関西のノリ教えようと思ったわけで、イライラさせてしまって申し訳ない。
普通におしゃべりするのは好きだけど、僕にとってはこれが普通のお喋りなんだけど。

もう、関西のノリとか、どうこうの問題では無いのかもしれません。
私が会話に詰まってしまっているのは、大体、関西ノリを求められて、えっ!?ってなって、返答が直ぐに出てこない時です。
それすら、ダメかぁって気分です。

相性が悪いと仰った意味が分かった気がしますが、もう少し、歩み寄ってみようと思います。
沢山のアドバイスありがとうございました。

48レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧