注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

☆楽しくお喋りパート9☆

No.281 17/11/26 15:33
自由人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫280

こんにちは。        こちらの今日の天気は雨のち曇り。雲とガスでまるで全体的に霧が掛かったみたいになっており、対岸の長崎の風景が全く見えない。                        俺はボチボチやっているよ。 ダメージが余りにも強烈で死ぬ一歩手前まで行ったからね。               復活も人一倍誰よりも早くてリハビリも担当医や看護師やリハビリの先生や薬剤師等々の方々がビックリする程頑張ったので誰よりも早く退院したけれどね。因みにリハビリもその病院では最高記録叩き上げた様子でその病院の殆どの病院関係者は知っているよ。その頑張り方が余りにももの凄かった様子で語り草になっているよ。                   嫌なヤツが来年の3月で終了を迎えるのだね。                     良かったじゃない。                   そんな差別主義の塊みたいなヤツはそこに居るだけでその企業全体の生産性と売上高の全て全部、つまり、その企業全体の業績に悪影響を及ぼして行くだけの存在だからね。                    因みにこれ、本当に数字上の上からでもきちんとズバリと計算してその損害額のパーセンテージを弾き出す事が出来るんだよ。                           負のネガティブな元凶がもう少しで終了すると正式に決まったのならば本当に良かったじゃない。                          後は気持ちの上から徐々に少しずつ切り替えて行き、その後を意識して行くと良いよ。                 今まで受けてきていた不条理な事がその日を境に解決するからね。                          精神的な負のネガティブなストレスからきている身体と精神的な良からぬ不具合が解消されて少しずつ体調も元に戻って行くからね。                        そこまで頑張ってきたんだ!               後少しだぞ!                      自分自身に負けずに頑張って!              俺は死の一歩手前から頑張ってここまで復活してきたんだから。                       

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧